【ネット配信】ドラマ『秘密』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信?

ドラマ「秘密」は志田未来や佐々木蔵之介、本仮屋ユイカなどが出演するミステリー作品です。

心は38歳、体は16歳の女性と家族を描いたドラマ「秘密」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれでネット配信しているか比較して紹介します。

「秘密」はHulu・U-NEXT・Netflixどれでネット配信してる?

「秘密」はHulu・U-NEXT・Netflixどれでネット配信してる?

ドラマ「秘密」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV×
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

ドラマ「秘密」はU-NEXTやTSUTAYA TVなどで配信されています。(※2019年11月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「ハケン占い師アタル」「ドクターX」「GTO」「おっさんずラブ-in the sky-」「明日の約束」「Wの悲劇」「オトナ高校」「死役所」「TRICK」などがあります。

映画も多くあり「実写版アラジン」「ブラッククランズマン」「X-MEN」「トイ・ストーリー4」「町田くんの世界」「実写版キングダム」「孤狼の血」「愛がなんだ」「ダークナイト」「ヘルタースケルター」「名探偵ピカチュウ」などが配信されています。

ドラマ「秘密」のあらすじ・内容

サラリーマンをしている杉田平介(佐々木蔵之介)は、妻や娘と幸せに暮らしていました。

ある日、妻の直子(石田ひかり)と娘の藻奈美(志田未来)は、長野の実家に遊び行くことになります。夜行バスで向かうことになり、仲の良い直子と藻奈美は、向かう車内で色々な話をしていました。

しかし、バスの運転手が居眠りをしてしまい、バスごと崖の下に転落してしまいます。

ニュースで事故のことを知った平介は、すぐに二人が運ばれた病院に向かいますが、助かる可能性は低いと言われてしまいます。

それでも直子の意識が戻ったと言われ、会いに行くと、藻奈美は無事なのかと聞かれました。

隣のベッドで寝ている藻奈美を見せ、平介が無事だよと言うと、良かったと呟いた直子はそのまま亡くなってしまいます。直子が亡くなった瞬間、藻奈美は目を覚ましましたが、彼女は事故に遭ったことで表情や言葉を失っていました。

その後、直子の葬式を終えた平介が入院している藻奈美に会いに行くと、話せるようになっていました。

藻奈美は平介に私の言うことを聞いて欲しいと言い、私は藻奈美じゃなくて直子なのと言い出します。

物語がどのように展開していくのか、外見は藻奈美で内面が直子になっていることを平介は受け入れられるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする