『お買いもの中毒な私!』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

映画「お買いもの中毒な私!」はアイラ・フィッシャーやジョン・グッドマンなどが出演するロマンチックコメディです。

買い物中毒の女性を描いた映画「お買いもの中毒な私!」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

お買いもの中毒な私!はどれで配信してる?

お買いもの中毒な私!はどれで配信してる?

映画「お買いもの中毒な私!」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム
dTV
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「お買いもの中毒な私!」はU-NEXTやauビデオパス、dTV、TSUTAYA TVなどで配信されています。(※2018年11月21日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「となりの怪物くん」「Mr. & Mrs.スパイ」「ノクターナル・アニマルズ」「リメンバー・ミー」「孤狼の血」「グランド・イリュージョン」「いぬやしき」「清洲会議」「50回目のファーストキス」などがあります。

アニメも多くあり「ドラゴンボール超」「Ergo Proxy エルゴプラクシー」「フェアリーテイル」「血界戦線」「メイドインアビス」「転生したらスライムだった件」「終物語」「アイシールド21」「ワンピース」「名探偵コナン」などが配信されています。

海外ドラマも多くあり「エクソシスト」「デビアスなメイドたち」「HOMELAND」「X-ファイル」「ウォーキング・デッド」「ストレイン 沈黙のエクリプス」「プリズン・ブレイク」「ブラインドスポット」「ゴシップガール」などが配信されています。

お買いもの中毒な私!のあらすじ・内容

園芸雑誌の編集者をしているレベッカ(アイラ・フィッシャー)は、ずっとファッション誌を担当したいと考えていました。

ファッションが好きなレベッカは、何かあるごとに買い物をしており、いつしかそれが中毒になっていきます。

ある日、いつものように買い物をしますが、持っていたクレジットカードの全てが限度額に達してしまいました。

給料は大して多くないので、やってくる請求を支払うことができないと困ります。

そんな時に園芸雑誌が廃刊することが決まってしまい、一瞬にして無職になってしまいました。

あまりに突然のことに困惑したレベッカは、友人とお酒を飲みまくり、酔っぱらいます。

その勢いでレベッカは、少し前に面接を受けて落とされた経済雑誌への文句を手紙にして書きました。

さらに、一流ファッション誌に向けて自分をアピールする手紙を書き、二通を送りました。

しかし、宛先が逆になっており、ファッション誌の方に文句が書いてある手紙が行ってしまいます。

そして経済誌の方に自分をアピールする手紙が届くと、偶然その手紙が編集長のルーク(ヒュー・ダンシー)に読まれました。

ルークは経済のことをファッションに例えて問題提起している素晴らしい手紙だと感じ、採用することにします。

お買いもの中毒なレベッカの人生はどうなっていくのか、お金にだらしないレベッカが経済誌で活躍できるのかが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする