『相続者たち』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

韓国ドラマ「相続者たち」はイ・ミンホやパク・シネなどが出演するラブストーリーです。

心に傷を抱えた御曹司と貧しい女性の恋を描いた韓国ドラマ「相続者たち」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

相続者たちはどれで配信してる?

相続者たちはどれで配信してる?

韓国ドラマ「相続者たち」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYA TV

相続者たちはHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年10月6日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるので試してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「シークレット・ガーデン」「オレにのこと好きでしょ。」「むやみに切なく」「紳士の品格」「ラブ・トライアングル~また君に恋をする~」「青い海の伝説」「星から来たあなた」「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」「トンイ」などがあります。

映画も多くあり「娼年」「尚衣院 -サンイウォン-」「グレイテスト・ショーマン」「イコライザー」「ちはやふる−結び−」「キングスマン」「北の桜守」「実写版 斉木楠雄のΨ難」「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」などが配信されています。

相続者たちのあらすじ・内容

キム・タン(イ・ミンホ)は財閥グループの帝国グループの御曹司で不自由なくアメリカで優雅に暮らしていましたが、実は愛人との間に生まれた境遇ため逃げるように留学して惰性的な日々を過ごしています。

そこに現れたウンサン(パク・シネ)は、障害のある母親や家のお金を持ち出した姉のため貧乏で苦労の人生を歩んでいます。姉を追いかけ渡米したものの、途方に暮れていたところでタンと出会います。

心の距離がどんどん近づいていく二人ですが、御曹司の将来も決まっているウンサンは帰国し、タンも現実に立ち向かうため帰国します。

彼らは様々な格差に苦しめられる中、それぞれの立場で苦しみながらも生きていきます。

そして、二人の出会いによってストーリーが展開していきます。

イ・ミンホやチェ・ジニョク、キム・ウビン、パク・シネ、そして今をときめくカン・ハヌルなど、韓国ドラマファンが見れば誰が主役でもおかしくないほどの豪華な出演者に驚くことでしょう。

高校生といえば青春真っ盛りで勉強に恋にと忙しい世代ですが、そんな時代を既に財閥や格差世界で生き抜く彼らは大人びて見えます。

一見華やかでキラキラした彼らが、生い立ちや立場に苦しむ中で自分の道を見つけ恋をして大人になっていく成長のストーリーでもあります。出演者の豪華さだけでなく、見ごたえ十分の作品です!