韓国ドラマ『彼女はキレイだった』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

韓国ドラマ「彼女はキレイだった」は男女4人の恋愛を描いたラブコメディです。

MBC演技大賞10冠にも輝いた韓国ドラマ「彼女はキレイだった」はHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年4月3日に情報を更新しました

彼女はキレイだったはどれで配信してる?

彼女はキレイだったはどれで配信してる?

韓国ドラマ「彼女はキレイだった」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

彼女はキレイだったはHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年4月3日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだの方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちらから

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「キルミー・ヒールミー」「オーマイビーナス」「太陽の末裔」「ヨンパリ」「ああ、私の幽霊さま」「チーズ・イン・ザ・トラップ」「魔女の恋愛」「花郎」「ヒーラー~最高の恋人~」「むやみに切なく」「星から来たあなた」などがあります。

映画も多く配信されていて「ラ・ラ・ランド」「英国王のスピーチ」「怒り」「ミニオンズ」「猿の惑星」「ダンケルク」「プラダを着た悪魔」「美女と野獣」「マイティ・ソー」「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」「暗黒女子」「あゝ、荒野」などがあります。

彼女はキレイだったはどんなドラマ?

子供時代はとびっきりの美少女だったヘジン(ファン・ジョンウム)は遺伝のせいでそばかすが増え、天然パーマにもなってしまい、今では就職もなかなか決まらない女性になってしまいました。

一方、太っていて冴えなかった男・ソンジュン(パク・ソジュン)は、今や雑誌廃刊をかけてソウルに送り込まれるすご腕エリートになっています。

真逆の人生を歩んできた二人ですが、幼いころのお互いの初恋相手でもあります。10年ぶりに再会することになりますが、ヘジンはどうしても自信がなく親友に代わりを頼んでしまいます。

代役を頼まれたはずの親友はソンジュンを好きになってしまい、ヘジンがやっとの思いで掴んだ就職先の上司にソンジュンを配属されたりと、どんどん複雑になっていくコメディ要素を含んだラブストーリーです。

妖艶で大胆な役から難しい役までこなすファン・ジョンウムと、年下のどちらかというと翻弄される役どころが多かったパク・ソジュンの競演ですが、この二人は「キールミー・ヒールミー」では姉と弟の役で注目されました。

今度はコメディタッチではありますが、ガラリと違うストーリーを演じる二人に注目してみてください!

また、謎が多く、さえないヘジンに愛情をそそぐ編集者役には、日本でも大人気のsuperjuniorのシウォンがコミカルながらも芯のある演技を見せてくれています。

雑誌の厳しい業界の裏側も垣間見れる面白いドラマとなっていておすすめです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする