『あいの結婚相談所』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「あいの結婚相談所」は山崎育三郎や高梨臨などが出演しています。

誰でも結婚できる結婚相談所が舞台のドラマ「あいの結婚相談所」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信しているか比較して紹介します。

あいの結婚相談所はどれで配信してる?

あいの結婚相談所はどれで配信してる?

ドラマ「あいの結婚相談所」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

あいの結婚相談所はHuluやNetflix、U-NEXTでは配信されていませんが、auビデオパスとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年10月2日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「おっさんずラブ」「陸王」「悪党たちは千里を走る」「あなたのことはそれほど」「コウノドリ」「下町ロケット」「オーファン・ブラック~七つの遺伝子~」「まっしろ」「孤独のグルメ」「BORDER」「ドクターX」などがあります。

映画も多くあり「君の膵臓をたべたい」「怒り」「エイリアン:コヴェナント」「娼年」「ベイビー・ドライバー」「T2 トレインスポッティング」「オデッセイ」「パイレーツ・オブ・カリビアン」「プレステージ」「ランペイジ 巨獣大乱闘」「ダンケルク」「キングスマン」などが配信されています。

あいの結婚相談所のあらすじ・内容

藍野真伍(山崎育三郎)は100%理想の結婚をすることができるという「あいの結婚相談所」で所長をしています。

ある日、本職はシスターですが、あいの結婚相談所でアシスタントもしている猪田花子(高梨臨)はビラ配りをしていました。

すると、屋上で今にも自殺しそうな人・横田和之(加藤晴彦)を見つけます。

花子は急いで屋上へ行き自殺を必死に止めましたが、横田はただ屋上で景色を眺めていただけでした。

その後、花子からビラを貰った横田が結婚相談所にやってきます。

藍野が横田に相手に求める条件を聞くと、この先の人生を一緒に自然の中で過ごせる人なら誰でも良いと言います。

後日、相手・中野瑞絵(市川由衣)の祖父が所有する山へ行くと、苗木の手入れをしてくれる人という相手が出した条件をクリアするために、花子と横田は苗木の手入れをします。

そして、横田と瑞絵はテレビ電話で初めてちゃんと話をすると、その日のうちになぜか横田はプロポーズをしてしまいます。

この行動に何か裏があると感じた藍野は、部下を横田の会社に潜入させます。

それから藍野は瑞絵の祖父が所有する山には資産価値が全くないことを横田に知らせると、急に結婚は止めると言い出します。

横田はお金目的で瑞絵と結婚しようとしたのか、本職はシスターをしている花子がなぜ結婚相談所で働いているのかいうところが見所です。