アニメ『魔法使いの嫁』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2017年10月からTOKYO MXなどでテレビ放送されているアニメ「魔法使いの嫁」は月刊コミックブレイドに連載されている漫画が原作です。

孤独な少女と優しい魔法使いの交流を描いたアニメ「魔法使いの嫁」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年4月4日に情報を更新しました

魔法使いの嫁はどれで配信してる?

魔法使いの嫁はどれで配信してる?

アニメ「魔法使いの嫁」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

魔法使いの嫁はHuluやNetflix、U-NEXT、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年4月4日現在の情報です。)

U-NEXTでは毎週火曜日に最新話が配信されます。現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだ試していない方はぜひどうぞ!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTは他にもアニメが多くあり「鬼灯の冷徹」「ブレンド・S」「僕のヒーローアカデミア」「失われた未来を求めて」「けものフレンズ」「ノラと皇女と野良猫ハート」「新世紀エヴァンゲリオン」「ブラッククローバー」「妹さえいればいい。」「夏目友人帳」「鋼の錬金術師」などが配信されています。

映画も多く配信されていて「君の名は。」「女神の見えざる手」「SUPER 8/スーパーエイト」「ラ・ラ・ランド」「聖の青春」「ワイルド・スピード アイスブレイク」「スプリット」「猿の惑星」「3月のライオン」「SING/シング」「あゝ、荒野」などがあります。

FODでは他にも「ラブホの上野さん2」「コード・ブルー」「オトナ女子」「僕たちがやりました」「ラスト・シンデレラ」「テラスハウス」などが配信されています。

FODの公式サイトはこちら!

魔法使いの嫁はどんなアニメ?

15歳の少女・チセは特別な能力を持っていますが、帰る場所もなく孤独に過ごしています。

そんな中、魔法使いのエリアスは弟子としてチセを招き入れ、将来の花嫁として迎え入れます。

エリアスとの暮らしの中でチセは大事なものを徐々に取り戻していきます。

ファンタジー要素の強い作品で映像がかなり綺麗です。

声優には種崎敦美や竹内良太、諏訪部順一、日野聡といった人気声優の方が出演しています。