『CONCEPTION-コンセプション』が見られる動画配信サービス一覧

アニメ「CONCEPTION-コンセプション」はPSPのゲームソフトが原作の学園ファンタジーです。

世界を救うために巫女との間に子供を作る設定のアニメ「コンセプション」がHulu・Netflix・U-NEXT・dTV・FODなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

コンセプションはどれで配信してる?

コンセプションはどれで配信してる?

アニメ「コンセプション」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア
DMMレンタル×
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

コンセプションはU-NEXTやHulu、FOD、TSUTAYA TVなどで配信されています。(※2018年10月31日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、お試し期間中に解約することもできます!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「抱かれたい男1位に脅されています。」「はたらく魔王さま」「魔界王子」「僕のヒーローアカデミア」「さよならの朝に約束の花をかざろう」「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」「Fate/Zero」「新世紀エヴァンゲリオン」などがあります。

映画も多くあり「パシフィック・リム: アップライジング」「イット・フォローズ」「saw」「エグザム」「君の膵臓をたべたい」「カラスの親指」「実写版 銀魂」「リメンバー・ミー」「娼年」「溺れるナイフ」「プロメテウス」などが配信されています。

コンセプションのあらすじ・内容

弓削イツキ(小野友樹)は、幼馴染でいとこの粉月マヒル(加藤英美里)の家に居候をしています。

ある日、学校に居る時にイツキが屋上に呼び出されると、マヒルから妊娠したみたいと言われます。

そしてマヒルが相手の名前を言おうとした瞬間、なぜか空から謎の光が現れ、二人は吸い込まれてしまいました。

二人が目を覚ますと、遺跡のような場所に来ており、すぐにこの場所から脱出する方法を探します。

マヒルはさっきの話の続きだけどと言い、私は誰ともしていないのに妊娠していると言い出しました。

イツキがどういうことなのかと聞くと、自分でもどうしたらいいのか分からないからイツキ以外には話していないと言います。

ここを脱出したら一緒に医者に行こうとイツキが言うと、突然マヒルは気分が悪くなり、座り込んでしまいました。

心配したイツキが駆け寄りますがいきなり吹っ飛ばされてしまい、マヒルの身体が何者かに乗っ取られていきました。

そしてマヒルの身体から謎の魔物が出現すると、イツキに向かって襲いかかってきます。

何も武器を持っていないイツキが何もできずに殺されそうになっていると、なぜかイツキの手が光り出しました。

イツキとマヒルは謎の魔物を倒すことができるのか、二人はどこに来てしまったのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする