ドラマ『最後から二番目の恋』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「最後から二番目の恋」は小泉今日子と中井貴一のW主演ドラマです。

寂しさを抱えながら生きていく大人の青春ドラマ「最後から二番目の恋」と続編にあたる「続・最後から二番目の恋」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年8月15日に情報を更新しました

最後から二番目の恋はどれで配信してる?

最後から二番目の恋はどれで配信してる?

ドラマ「最後から二番目の恋」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

最後から二番目の恋
(1期)
続・最後から二番目の恋 
(2期)
Hulu××
U-NEXT××
Netflix
auビデオパス××
FOD(フジテレビオンデマンド)

最後から二番目の恋はHuluやU-NEXT、auビデオパスでは配信されていませんが、FODとNetflixでは配信されています。(※2018年8月15日現在の情報です。)

FODではスペシャルにあたる「最後から二番目の恋2012秋」も配信されています。FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「コード・ブルー」「私が恋愛できない理由」「グッド・ドクター」「ラブホの上野さん」「ラスト・シンデレラ」「ディア・シスター」「民衆の敵」「オトナ女子」「僕たちがやりました」「恋仲」「明日の約束」「刑事ゆがみ」などがあります。

映画やアニメも多く配信されていて「ワンピース」「Fate/Zero」「この世界の片隅に」「バッテリー」「憑物語」「ドラゴンボール超」「魔法使いの嫁」「月曜日のたわわ」「僕のヒーローアカデミア」「ひるなかの流星」「グレイテスト・ショーマン」「リベンジ・リスト」などがあります。

また、FODに加入することで100誌を超える雑誌がスマホやタブレットで読み放題になります。

お得な特典が多いのでかなりオススメです!

最後から二番目の恋のあらすじ・内容

小泉今日子演じる吉野千明(よしの ちあき)は45歳の独身で、テレビ局の敏腕プロデューサーとして毎日忙しい生活を送っていました。

仕事中に倒れて入院した時に、自分には家族が誰もいないことを痛感してしまい、それがきっかけで友人たちと鎌倉で一緒に暮らすことに決めました。

千明が物件の下見がてら立ち寄った海岸で、掃除をしている中井貴一演じる長倉和平(ながくら わへい)に出会いますが、和平の些細な一言から喧嘩になってしまいます。

和平は鎌倉市観光推進課の課長をしており、50歳で妻とは死別していて娘と兄弟と一緒に暮らしています。

結局、友人たちに裏切られてしまった千明は一人で鎌倉に暮らすことを決心して、元々調べてあった長倉家の隣に住むことになります。

出会ってからずっと喧嘩ばかりしている二人ですが、何度も顔を合わす中で徐々に惹かれあっていきます。

ドラマの舞台となっている鎌倉の綺麗な景色と、二人のユニークな掛け合いが見所の大人のラブストーリーです。

他にも飯島直子や内田有紀、坂口憲二など豪華な俳優陣が出演しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする