『野王』はHulu・Netflix・FOD・U-NEXTどれで配信してる?

韓国ドラマ「野王~愛と欲望の果て~」はクォン・サンウやスエ、ユンホなどが出演するラブサスペンスドラマです。

衝撃的なシーンから始まるラブサスペンス「野王~愛と欲望の果て~」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

野王~愛と欲望の果て~はどれで配信してる?

野王~愛と欲望の果て~はどれで配信してる?

韓国ドラマ「野王~愛と欲望の果て~」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
FOD(フジテレビオンデマンド)

「野王~愛と欲望の果て~」はHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとFODでは配信されています。(※2018年10月5日現在の情報です。)

FODには1ヶ月間おの無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中の解約もできるので試してみてください!

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「師任堂(サイムダン)色の日記」「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」「花郎」「総理と私」「トロットの恋人」「恋愛の発見」「過ちスクランブル」「こんな未来は聞いてない!!」「僕のヤバイ妻」「ポルノグラファー」などがあります。

映画も多くあり「嘘を愛する女」「グレイテスト・ショーマン」「どうしても触れたくない」「娼年」「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY」「今夜、ロマンス劇場で」「名前のない女たち ~うそつき女~」「君の膵臓をたべたい」「愚行録」などが配信されています。

野王~愛と欲望の果て~のあらすじ・内容

ダヘ(スエ)とハリュ(クォン・サンウ)は同じ孤児院で育った幼馴染です。

ダヘが引き取られたあと一旦は離れる二人ですが、再会を果たし、ハリュはダヘのため生涯をかけて幸せにすると、仕事を掛け持ちしてダヘに尽くします。

一方、ダヘは過酷すぎた人生の中で富を夢見て、ハリュを踏み台にしてのし上がろうとします。そして出会った御曹司ドフン(東方神起・ユンホ)の元へいきます。

初めて愛したダヘとドフンの人生もまた思いもよらぬ方向へ進んでいきます。

そして、踏み台にするだけなく大きいな罪の濡れ衣も着せられ裏切られたハリュは、喪失感と絶望からダヘに復讐を誓います。

クォン・サンウ×ユンホ(東方神起)の豪華な共演ということもあり、テレビドラマだけではなく劇場版まで公開されたほどの話題作です。

「韓国ドラマ史上最も美しい悪女」と言われたスエが演じるチュ・ダヘは欲にまみれ、大統領夫人まで昇り詰めていく恐ろしい執念の持ち主ですが、その悪女に翻弄され人生をささげるユンホ演じるドフンとクォン・サンウ演じるハリュが切なくてため息が出てしまいます。

あまりの悪女ぶりにしばらく彼女が出ているほかのドラマを見るのが辛くなるほどでした。

ドロドロした復讐劇が中心のドラマですが、最終回を見終わったころにはなぜかすべてを納得してしまう壮大なラブストーリーです。

切なさ、やるせなさを知っている大人が満足できる恋愛物語です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする