『釣りバカ日誌 新入社員浜崎伝助』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「釣りバカ日誌 新入社員浜崎伝助」は濱田岳が新入社員の浜崎伝助を演じています。

豪華キャストの名作ドラマ「釣りバカ日誌 新入社員浜崎伝助」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年8月15日に情報を更新しました

釣りバカ日誌 新入社員浜崎伝助はどれで配信してる?

釣りバカ日誌 新入社員浜崎伝助はどれで配信してる?

ドラマ「釣りバカ日誌 新入社員浜崎伝助」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

釣りバカ日誌 新入社員浜崎伝助はU-NEXTやNetflix、auビデオパス、TSUTAYAディスカスで配信されています。(※2018年8月15日現在の情報です。)

U-NEXTでは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだの方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもドラマや映画が多く配信されていて「コウノドリ」「謝罪の王様」「世界から猫が消えたなら」「美女と野獣」「蛇にピアス」「ブラックパンサー」「ジャッキー・コーガン」「君の名は。」「実写版 銀魂」「あゝ、荒野」「スーパーエイト」「ラ・ラ・ランド」「ハムナプトラ」「ひるなかの流星」などがあります。

アニメも多くあり「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」「蒼穹のファフナー」「鋼の錬金術師」「GANTZ」「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」「一週間フレンズ」「ドラゴンボール超」「Aチャンネル」「ナルト疾風伝」「ホイッスル!」「けものフレンズ」「十二大戦」などが配信されています。

auビデオパスでは「銀河英雄伝説 本伝」「鬼灯の冷徹」「BORUTO」「少女終末旅行」「BORDER」などが配信されています。

auビデオパスの30日間無料トライアルはこちら

釣りバカ日誌 新入社員浜崎伝助のあらすじ・内容

濱田岳演じる浜崎伝助(はまさき でんすけ)は鈴木建設の面接で釣りの話をしてしまい、面接官たちは当然落とそうとしていました。

しかし、社長の西田敏行演じる鈴木一之助(すずき いちのすけ)が面接官たちに伝助の面接の話を聞くと、人生の大事な局面でそんな話を出来る奴は面白いと言って採用されることになります。

ある日、伝助が釣りをしていると人生に疲れたと話す老人に出会います。伝助は趣味を作った方が良いと老人にアドバイスを送り、趣味がないなら釣りを一緒にしようと誘います。

実は、伝助が釣りに誘った老人が自分の勤める会社の社長だったのです。伝助は初めはまさか自分が勤める会社の社長がその老人だとは知らず、釣りの弟子として教えていきますが、社長と分かってからもその関係性は変わらずに接していきます。

半年ぶりに訪れた定食屋で、広瀬アリス演じる小林みち子(こばやし みちこ)の料理の味に感動をした伝助は頻繁に訪れるようになり仲を深めていきます。

このドラマは社長と新入社員の釣りを通した熱い友情や、伝助とみち子の恋がストーリーの見所です。

他にも吹越満やきたろう、市毛良枝など豪華な俳優陣が出演しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする