ドラマ『東京全力少女』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「東京全力少女」は15年ぶりに再開した父と娘の物語で、武井咲や三浦翔平などが出演しています。

父娘を描いた笑って泣けるドラマ「東京全力少女」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信しているか比較して紹介します。

※2018年8月15日に情報を更新しました

東京全力少女はどれで配信してる?

東京全力少女はどれで配信してる?

ドラマ「東京全力少女」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

東京全力少女はNetflixやauビデオパス、U-NEXTでは配信されていませんが、HuluとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月15日現在の情報です。)

Huluでは現在2週間の無料トライアルを実施しているので、まだ試していない方におすすめです!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluは他にもドラマが多く配信されていて「今からあなたを脅迫します」「サバイバル・ウェディング」「マジで航海してます」「沈まぬ太陽」「コウノドリ」「ゼロ 一獲千金ゲーム」「ディアスポリス」「高嶺の花」などがあります。

アニメも多くあり「銀魂」「はたらく細胞」「Fate/Zero」「オーバーロード」「グラゼニ」「はねバド!」「りゅうおうのおしごと!」「ひぐらしのなく頃に」「僕のヒーローアカデミア」「シティハンター」「けものフレンズ」などが配信されています。

U-NEXTでは他にもドラマや映画が多く配信されていて「黒革の手帖」「エイジハラスメント」「今からあなたを脅迫します」「るろうに剣心」「ひるなかの流星」「奪い愛、冬」「ラ・ラ・ランド」「家族はつらいよ2」「22年目の告白-私が殺人犯です-」「しゃぼん玉」「チアダン」「ラストコップ THE MOVIE」「君の名は。」などがあります。

U-NEXTはアニメも多くあり「僕のヒーローアカデミア」「アイドリッシュセブン」「ナルト疾風伝」「キノの旅」「エロマンガ先生」「がっこうぐらし!」「TARI TARI」「偽物語」「十二大戦」「妹さえいればいい。」「斉木楠雄のΨ難」などが配信されています。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

東京全力少女のあらすじ・内容

武井咲演じる佐伯麗(さえき うらら)は死んだと思っていた父親が生きていることを知り、会うために四国から東京に上京してきます。

しかし、上京するために貯めていたお金をすぐに盗まれてしまいます。そんな時に、偶然出会った比嘉愛美演じる芹沢華子(せりざわ はなこ)の紹介で、お金を貸してくれるという渡部篤郎演じる弁護士の鈴木卓也(すずき たくや)と出会います。

卓也は話を聞いてすぐに麗が自分の娘であると分かったため、すぐに追い返そうと麗の背中を押します。

しかし、卓也に背中を押されたことで麗は小さい頃の記憶を思い出し、父親と確信して追いかけ回し始めます。

追いかけ回している中で、卓也が複数の女性と関係を持っていると知った麗は父親をちゃんと幸せにしなくてはいけないと考えます。そして強引に卓也のマンションに上がり込み、父と娘の生活が始まります。

麗の勝手な行動によって卓也が振り回されてばかりですが、離れていた父親と娘の15年間を次第に取り戻していきます。

その他にも三浦翔平や塚本高史、市川由衣、森カンナなど豪華な俳優陣が出演しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする