『ドリームガールズ』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

映画「ドリームガールズ」はジェイミー・フォックスやエディ・マーフィーなどが出演するミュージカル映画です。

パワフルな歌声やパフォーマンスが素晴らしい映画「ドリームガールズ」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「ドリームガールズ」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「ドリームガールズ」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「ドリームガールズ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「ドリームガールズ」はU-NEXTやTSUTAYA TV、dTVなどで配信されています。(※2019年10月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ANNIE/アニー」「グレイテスト・ショーマン」「実写版アラジン」「スパイダーマン」「アベンジャーズ エンドゲーム」「実写版キングダム」「コラテラル」「娼年」「愛がなんだ」などがあります。

アニメも多くあり「僕のヒーローアカデミア」「あひるの空」「ドラゴンボールZ」「アサシンズプライド」「ソードアートオンライン」「炎炎ノ消防隊」「BORUTO」「僕たちは勉強ができない」「食戟のソーマ」「ダイヤのA」などが配信されています。

ドリームガールズのあらすじ・内容

デトロイトにあるライブハウスでは、ショーの出演権を巡り、オーデションが行われていました。

女性三人グループの「ドリーメッツ」も参加していましたが、メンバーのディーナ(ビヨンセ・ノウルズ)が遅れてしまいます。母の介護で抜けられなかったと言いますが、運営の人から順番を変えることはできないと言われてしまいました。

そこに一人の男性・カーティス(ジェイミー・フォックス)がやってきて、新人からチャンスを取り上げるなと言ってくれます。

この一言でオーデションに参加することができ、ドリーメッツは会場を盛り上げることに成功しました。

しかし、ショーの出演権を獲得することはできず、チャンスをものにすることはできませんでした。

もう限界を迎えたディーナは、メンバーの二人にこれ以上続けることは無理だと言います。

その話を聞いていたカーティスがやってきて、君たちに必要なのはコンテストではなく、チャンスだと言ってきます。それからカーティスは、週400ドルの報酬を出すから人気歌手であるジミーのツアーに同行しないかと誘ってきました。

さらに、カーティスがドリーメッツのマネージャーもしてくれると言い出し、三人はこの依頼を引き受けます。

ドリーメッツはチャンスを掴んでスターになれるのか、物語がどういう結末を迎えるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする