映画「しゃぼん玉」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「しゃぼん玉」は乃南アサの小説が原作で、林遣都や市原悦子などで実写化されました。

様々な罪を犯した男が優しい人物に変わっていく映画「しゃぼん玉」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年8月15日に情報を更新しました

しゃぼん玉はどれで配信されてる?

しゃぼん玉はどれで配信されてる?

映画「しゃぼん玉」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

しゃぼん玉はHuluやNetflix、U-NEXTでは配信されていませんが、FODとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月15日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルを実施しています。まだ加入していない方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは映画が多く配信されていて「ブラックパンサー」「グッドモーニングショー」「闇金ウシジマくん」「ラ・ラ・ランド」「あん」「リメンバー・ミー」「君の名は。」「カフェ・ソサエティ」「パイレーツ・オブ・カリビアン」「ダブルミンツ」「聖の青春」「3月のライオン」などがあります。

アニメも多くあり「機動警察パトレイバー ON TELEVISION」「ドラゴンボール超」「中二病でも恋がしたい!」「東京喰種」「GAMBA ガンバと仲間たち」「夏目友人帳」「王様ゲーム」「ナルト疾風伝」「お酒は夫婦になってから」「アイドリッシュセブン」「氷菓」「魔法使いの嫁」などが配信されています。

しゃぼん玉のあらすじ・内容

愛情を知らずに育った伊豆見翔人は女性や老人を狙って強盗を何度も行なっています。

そんな中、伊豆見は人を刺して山の中の村に逃げ込みますが、そこで怪我をした老婆・スマを助けます。

スマの家に世話になり、村人たちと交流をすることで伊豆見の心は徐々に変化していきます。

強盗や傷害など多くの事件を起こしてきた伊豆見ですが、親から愛情を受けずに育ってきた彼を見ると同情する気持ちが芽生えてきます。

そしてスマの手作りの料理や優しい言葉など、この作品を通してとにかく暖かい作品になっています。

荒んだ心の悪い男が徐々に心変わりしていくおすすめの作品です。原作を読んでいなくても楽しめる作品です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする