【見逃し配信】ドラマ「陸王」はHulu・FOD・Netflixどれで視聴できる?

2017年10月からテレビ放送されているドラマ「陸王」は池井戸潤の小説が原作で、役所広司や竹内涼真、山崎賢人などが出演しています。

会社の存続をかけた勝負を描いたドラマ「陸王」がHulu・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年1月30日に情報を更新しました

陸王はどれで配信してる?

陸王はどれで配信してる?

ドラマ「陸王」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)×

陸王はHuluやNetflix、FODでは配信されていませんが、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年1月30日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスでは現在30日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方は試してみてください。

TSUTAYAディスカスの30日間無料トライアルはこちら

TSUTAYAディスカスには「対象の動画がネットで見放題」+「DVDレンタルし放題」がセットになったお得なプランが用意されています。

最新映画もかなり多くあり「帝一の國」「劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」「美女と野獣」「トリガール!」「ダンケルク」「メッセージ」「ちょっと今から仕事やめてくる」「本能寺ホテル」「ライフ」「スパイダーマン:ホームカミング」などがあります。

陸王のあらすじ・内容

役所広司演じる宮沢紘一(みやざわ こういち)は「こはぜ屋」という足袋製造会社の社長をしています。

ある日、特殊なドイツ製のミシンが壊れてしまったことで、足袋の納品が間に合いそうになく取引先に謝罪をしていました。

何とかミシンを見つけて作業を再開しましたが、納品に間に合うことができずに大きな損失を出してしまいます。

銀行に融資を頼みに行くと、担当者で風間俊介演じる坂本太郎(さかもと たろう)から、新規事業を始めないと融資は出来ないと言われてしまいます。

どんな新規事業をすればいいのか悩んでいた紘一ですが、娘から頼まれたスニーカーを買いに行くと、偶然つま先が五本指に分かれているシューズを見つけます。

これまで足袋を作ってきた技術を活かせると閃いた紘一は、社員に反対されながらもマラソン足袋の開発を始めることにします。

紘一はマラソン足袋の名前に「陸王」と名付け、靴底のソール部分の改良や特許使用などあらゆる問題に奮闘していきます。

倒産寸前に追い込まれた足袋製造会社が、新規事業で奇跡を起こすことができるのか?というところが見所です。

他にも山崎賢人や竹内涼真、寺尾聰など豪華な俳優陣が出演しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする