『センター・オブ・ジ・アース』シリーズはHulu・U-NEXT・Netflixで配信してる?

映画「センター・オブ・ジ・アース」は空想科学小説「地底旅行」が原作の映画です。

地底世界を目指していた兄を探すアドベンチャー映画「センター・オブ・ジ・アース」の1,2作目がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

センター・オブ・ジ・アースはどれで配信してる?

センター・オブ・ジ・アースはどれで配信してる?

映画「センター・オブ・ジ・アース」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

センター・オブ・ジ・アースセンター・オブ・ジ・アース2 神秘の島
U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス××
TSUTAYAディスカス

センター・オブ・ジ・アースの1,2作目はTSUTAYAディスカスで見ることができます。(※2018年4月11日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは作品数がかなり多くあり、30日間の無料お試しキャンペーンがあるのでオススメです。

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスには宅配レンタルでDVDが借り放題になるプランがあります。

映画も多くあり「トランスフォーマー」「実写版 亜人」「マイティ・ソー バトルロイヤル」「関ヶ原」「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」「ハンガー・ゲーム」「ブレードランナー 2049」「ジュラシック・ワールド」「ジャスティス・リーグ」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」などがあります。

センター・オブ・ジ・アースのあらすじ・内容

トレバー・アンダーソン(ブレンダン・フレイザー)は地質構造学の教授をしていましたが、生徒不足で研究室が閉鎖になりかけていました。

トレバーには同じ研究をしていた兄のマックス・アンダーソン(ジャン・ミシェル・パレ)が居ましたが、10年前から行方不明になっていました。

ある日、マックスの妻から息子のショーン・アンダーソン(ジョシュ・ハッチャーソン)を10日間預かって欲しいと頼まれます。

さらに、マックスの遺品も持ってきており、その中には兄弟の愛読書だった「地底旅行」という本が入っていました。

トレバーが地底旅行を読んでみると謎のメモが記されていて、マックスはアイスランドに行っていたことが分かり、トレバーはショーンを連れてアイスランドへと旅立ちます。

アイスランドに着いた二人はマックスの友人だった男に会いに行くと、その男の娘であるハンナ・アスゲリソン(アニタ・ブリエム)から亡くなったことを聞きます。

トレバーは山岳ガイドだったハンナにマックスが設置した地震センサーがある山まで案内してほしいと頼み、三人で向かいました。

しかし、山の頂上まで行った時に落雷に遭ってしまい、三人は逃げ込んだ洞窟の中に閉じ込められてしまいます。

閉じ込められた三人は脱出することができるのか、三人は洞窟の中で何を見つけるのかというところが見所です。