『ナミヤ雑貨店の奇蹟』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2017年9月に公開された映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」は東野圭吾の小説が原作で、山田涼介や西田敏行、尾野真千子などが出演しています。

現在と過去が手紙で繋がる感動作「ナミヤ雑貨店の奇蹟」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ナミヤ雑貨店の奇蹟はどれで配信してる?

ナミヤ雑貨店の奇蹟はどれで配信してる?

映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

ナミヤ雑貨店の奇蹟はHuluやU-NEXT、Netflix、auビデオパスでは配信されていませんが、TSUTAYAディスカスでは見ることができます。(※2018年2月17日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは現在30日の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方はぜひ試してみてください!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスには「ネットで動画見放題+DVD借り放題」がセットになるプランがあります。

TSUTAYAディスカスには最新の作品も多くあり「関ヶ原」「実写版 銀魂」「忍びの国」「スクランブル」「彼らが本気で編むときは、」「ワンダーウーマン」「東京喰種 トーキョーグール」「3月のライオン」「スパイダーマン:ホームカミング」「無限の住人」などがあります。

ナミヤ雑貨店の奇蹟のあらすじ・内容

古くからの友達である敦也(山田涼介)、翔太(村上虹郎)、幸平(寛一郎)は悪さを行い、悩み相談を行なっていた「ナミヤ雑貨店」に身を隠します。

突然、郵便受けに手紙が投げ込まれ、確認をしてみると32年前に書かれた悩み相談だとわかります。

郵便受けは1980年と繋がっていて、返事を書くと再び手紙が投函されるという不思議なものでした。

ナミヤ雑貨店では過去と現在が手紙で繋がっていて、悩み相談を受けることで敦也たちの心は成長していきます。

とにかくキャストが豪華な映画で、山田涼介や西田敏行、成海璃子、尾野真千子、門脇麦、林遣都などが出演しています。

原作の小説は全世界で発行部数が1200万部を超える人気作品であり、感動できる小説として話題にもなりました。

ファンタジー要素のある作品ですが、田舎町の描写はとても綺麗で、山下達郎の主題歌も作品とマッチしています。

原作を読んでいなくても感動できるので気になった方は視聴してみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする