『きみが心に棲みついた』はHulu・FOD・Netflixどれで配信してる?

2018年1月からTBS系列で放送されているドラマ「きみが心に棲みついた」は漫画が原作で吉岡里帆や桐谷健太、向井理などが出演しています。

三角関係を描いたラブストーリードラマ「きみが心に棲みついた」がHulu・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年1月30日に情報を更新しました

きみが心に棲みついたはどれで配信してる?

きみが心に棲みついたはどれで配信してる?

ドラマ「きみが心に棲みついた」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)×

きみが心に棲みついたはHuluやNetflix、FODでは配信されていませんが、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年1月30日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスでは30日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、まだ試していない方におすすめです!

TSUTAYAディスカスの30日間無料トライアルはこちら

TSUTAYAディスカスはDVDが借り放題になるプランがあるので、よく店舗でDVDを借りているという方にオススメです。

映画もたくさんあり「兄に愛されすぎて困ってます」「インセプション」「ダンケルク」「最高の人生の見つけ方」「エイリアン:コヴェナント」「告白」「ベイビー・ドライバー」「アリス・イン・ワンダーランド」「君の名は。」「海底47m」「銀魂」などがあります。

きみが心に棲みついたのあらすじ・内容

小川今日子(吉岡里帆)は下着メーカーで働いており、会社の同僚と合コンに行くことになりました。

しかし、小さい頃から挙動不審だったことで「キョドコ」と呼ばれていた今日子は、人とうまく話せないことに悩んでいました。

合コンをしている時に、ありのままの自分を受け入れてくれるのなら誰でも良いと言ってしまい皆を困惑させます。

すると、その場にいた出版社に勤める吉崎幸次郎(桐谷健太)からそんなのわがままだと言われてしまいました。

帰っていく吉崎を追いかけてきた今日子は、自分を変えたいからあたしと付き合って下さいと言いますが、吉崎は逃げてしまいます。

ある日、今日子の会社に星名漣(向井理)がやってきます。

星名は大学時代に今日子の心を支配して、離れたくても離れることができないほど今日子を傷つけた男でした。

今日子は星名にあたしは生まれ変わると言って吉崎に会いに行こうとすると、吉崎は漫画家とある漫画の話をしていました。

その漫画を読んだ今日子は吉崎に手紙を送ると、吉崎からアドレスを教えてもらうことができ凄く喜びます。

その後、新しいプロジェクトチームのメンバーに今日子を選んでくれるという話がきましたが、ある事件が発生してしまいます。

今日子は支配しようとする星名から離れることができるのか、吉崎と付き合うことができるのかというところが見所です。