『IS(アイエス)~男でも女でもない性~』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「IS(アイエス)~男でも女でもない性~」は六花チヨの漫画が原作で、剛力彩芽や福田沙紀などが出演しています。

数千人に一人の確率で生まれるIS(インターセクシャル)を描いたドラマ「IS(アイエス)~男でも女でもない性~」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

IS(アイエス)~男でも女でもない性~はどれで配信してる?

IS(アイエス)~男でも女でもない性~はどれで配信してる?

ドラマ「IS(アイエス)~男でも女でもない性~」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

IS(アイエス)~男でも女でもない性~はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年2月13日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があるので、まだ試していない方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「私の嫌いな探偵」「女囚セブン」「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」「釣りバカ日誌」「カルテット」「明日の君がもっと好き」「LOVE理論」「陸王」などがあります。

映画も多くあり「ラ・ラ・ランド」「スクランブル」「猿の惑星」「ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ」「君の膵臓をたべたい」「L-エル-」「君の名は。」「海辺の生と死」「キングスマン」「チアダン」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」などが配信されています。

IS(アイエス)~男でも女でもない性~のあらすじ・内容

星野春(福田沙紀)はIS(アイエス)という男でも女でもない体の構造を持って生まれてきました。

両親は沢山悩みながらも戸籍上の性別を女だと選択しましたが、春は2歳を過ぎたあたりから男の心を持つようになります。

中学生までは男として学校に通い、サッカー部に所属していました。

春は進路を決める時、以前父親がやっていたケーキ屋を復活させるために、パティシエになろうと決意します。そして、食物調理科がある白咲高校に行くことを決めました。

しかし、事情を学校に話に行くと校長先生から沢山の男子生徒を見てきたが、春は男に見えないから男として入学するのは難しいと言われてしまいます。

そこで春は両親の反対を押し切り、三年間ばれないように女子高生として白咲高校に通うことにします。

入学式の日、春が学校に向かうと同じ新入生の相原美和子(剛力彩芽)と出会い仲良くなりました。

その後、入学式が始まる直前になって、突然春の体にある変化が起きてしまいます。

春は女子高生として学校に通い続けることができるのか、美和子の秘密とは何なのかというところが見所です。