『抱かれたい男1位に脅されています。』はHulu・Netflix・dTV・U-NEXTどれで配信?

アニメ「抱かれたい男1位に脅されています。」は桜日梯子のBL漫画が原作です。

芸能界を舞台にしたBLアニメ「抱かれたい男1位に脅されています。」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA TV・dTVなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

抱かれたい男1位に脅されています。はどれで配信してる?

抱かれたい男1位に脅されています。はどれで配信してる?

アニメ「抱かれたい男1位に脅されています。」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア
DMMレンタル×
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

「抱かれたい男1位に脅されています。」はU-NEXTやauビデオパス、FODなどで配信されています。(※2018年10月29日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、お試し期間中に解約することもできます。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「ジョジョの奇妙な冒険」「ヘタリア Axis Powers」「純情ロマンチカ」「テニスの王子様」「さよなら絶望先生」「血界戦線」「金色のガッシュベル」「世界一初恋」「ダイヤのA」「月刊少女野崎くん」などがあります。

映画も多くあり「シェイプ・オブ・ウォーター」「リメンバー・ミー」「50回目のファーストキス」「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」「ママレード・ボーイ」「シン・ゴジラ」「カイジ 人生逆転ゲーム」「娼年」「美女と野獣」などが配信されています。

抱かれたい男1位に脅されています。のあらすじ・内容

西条高人(高橋広樹)は、抱かれたい男ランキングで5年連続も1位を取っています。

子役だった西条はライバルたちを次々と蹴落としていき、どんどんのし上がっていきました。

そして大人になった西条は話題の映画に主演し、見事に主演男優賞を獲得します。

順風満帆な生活を送っていたある日、抱かれたい男ランキングが発表されると、今回は2位になっていました。

西条がショックを受けていると、1位がまだ若造の東谷准太(小野友樹)であることを知ります。

さらに、映画で東谷に主演の座まで奪われてしまうと、表には出しませんが西条は怒りで震えていました。

そこに東谷がやってくると、前に共演した時からずっと憧れていましたと言ってきます。

西条はどうせお世辞だろと思っていると、東谷は今晩飲みに行きましょうと誘ってきます。

周りの役者たちが聞いている状況で言われたので、断れない雰囲気になってしまい、嫌々飲みに行くことになりました。

その後、飲み過ぎてしまった西条が目を覚ますと、東谷の家のベッドに居ました。

東谷は西条の言動をいちいち動画に撮っていたので、西条は動画をどこかに流出させると脅されてしまうと考えます。

お前の望みは何だと西条が言うと、東谷の表情がいきなり変わり、抱かせてくださいと言ってきます。

西条と東谷の関係はどうなっていくのか、東谷が西条に積極的になっていくところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする