『セントラル・インテリジェンス』はHulu・U-NEXT・Netflixで配信してる?

映画「セントラル・インテリジェンス」はドウェイン・ジョンソンやケヴィン・ハートなどが出演しています。

元いじめられっ子のCIAエージェントと会計士の男がコンビを組むアクションコメディ映画「セントラル・インテリジェンス」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

セントラル・インテリジェンスはどれで配信してる?

セントラル・インテリジェンスはどれで配信してる?

映画「セントラル・インテリジェンス」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

セントラル・インテリジェンスはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年7月4日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、試していない方はぜひ試してみてください。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ベイウォッチ」「グレイテスト・ショーマン」「ナイスガイズ!」「8年越しの花嫁 奇跡の実話」「モアナと伝説の海」「ブラックパンサー」「ワイルド・スピード」「火花」「アトミック・ブロンド」などがあります。

アニメも多くあり「中間管理録トネガワ」「ドラゴンボール超」「はねバド!」「新世紀エヴァンゲリオン」「機動警察パトレイバー」「ナルト疾風伝」「シャーマンキング」「Another」「僕のヒーローアカデミア」「ガンゲイル・オンライン」などが配信されています。

セントラル・インテリジェンスのあらすじ・内容

1996年、高校生のロビー(ドウェイン・ジョンソン)は凄く太っていたことが原因で周りの生徒たちからイジメられていました。

ある日、ロビーがシャワーを浴びていると、いつもイジメてくるグループがやってきます。

ロビーは裸のままカルヴィン(ケヴィン・ハート)がスピーチをしている体育館に無理やり連れて行かれると、学校中から笑いものにされてしまいます。

それでも優しくて人気者のカルヴィンだけは、ジャンバーを渡してロビーの裸が見えないように隠してあげました。

それから20年後、会計士になったカルヴィンは結婚をしていましたが、今の生活に満足は出来ていませんでした。

そんな時にイジメられていたロビーから久しぶりに会いたいと連絡が入り、嫌々ながらも会いに行くことにします。

待ち合わせ場所に向かうと、筋肉ムキムキの屈強な男がやってきて、俺がロビーだと名乗ってきました。

さらに、CIAのエージェントをしていると言い出し、カルヴィンは非常に驚きます。

それからロビーは相棒を殺した罪や衛星のコードを売ろうとしている罪を着せられてしまい、どうしても君の知識が必要だと言ってきます。

ロビーに巻き込まれてしまったカルヴィンはどうなっていくのか、ロビーは冤罪だと証明できるのかというところが見所です。