『ピンポン』はHulu・Netflix・U-NEXT・FOD・dTVどれで配信?

映画「ピンポン」は松本大洋の漫画が原作で、窪塚洋介やARATA、中村獅童などが出演しています。

卓球好きの高校生を描いた作品「ピンポン」の映画とアニメがHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

ピンポンはどれで配信してる?

ピンポンはどれで配信してる?

映画「ピンポン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

映画アニメ
U-NEXT×
Hulu××
Netflix
auビデオパス××
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア××
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

ピンポンNetflixやTSUTAYA TV、FODなどで配信されています。(※2018年11月24日現在の情報です。)

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にも映画が多く配信されていて「ミックス。」「少年メリケンサック」「いぬやしき」「恋は雨上がりのように」「実写版 亜人」「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」「アンフェア」「娼年」「それでも花は咲いていく」などがあります。

アニメも多くあり「火ノ丸相撲」「ソードアート・オンライン アリシゼーション」「ゴブリンスレイヤー」「僕だけがいない街」「宇宙戦艦ティラミス」「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」「ゾンビランドサガ」「進撃の巨人」「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」などが配信されています。

ピンポン(映画版)のあらすじ・内容

幼馴染のペコ(窪塚洋介)とスマイル(井浦新)は、同じ高校で卓球部に所属しています。

幼い頃にイジメられていたスマイルをペコが助けたことで二人は仲良くなり、それからずっと一緒にいました。

スマイルはペコから卓球を教わると、どんどん才能を伸ばしていき、今ではペコよりも強い可能性があります。

しかし、スマイルは卓球なんて暇つぶしだと思っており、本気で試合をすることはありませんでした。

ある日、ペコに連れられて、中国人の留学生が居るという辻堂学院に向かいます。

二人が体育館で勝手に卓球をしていると、中国人留学生のチャイナ(サム・リー)がやってきます。

チャイナはスマイルがわざとペコに負けていることに気付き、台につけと言い出してきました。

それでもスマイルは嫌だと断り、ペコが相手をすることになりますが、21対0で負けてしまいます。

自分が最強だと思っていたペコはショックのあまり泣いてしまい、必ずリベンジをすると決意しました。

その後、スマイルの才能に気付いた顧問は、インターハイ予選までに育てようと特訓をすることを決めます。

そして厳しく指導をしていきましたが、やる気のないスマイルはすぐに怒って帰ってしまいました。

スマイルが本気を出すことはないのか、ペコとスマイルの卓球人生はどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする