『ちょっと今から仕事やめてくる』はHulu・U-NEXT・Netflixで配信してる?

2017年に公開された映画「ちょっと今から仕事やめてくる」は北川恵海の小説が原作で、福士蒼汰や工藤阿須加などが出演しています。

ブラック企業に働く若者がテーマの映画「ちょっと今から仕事やめてくる」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年9月14日に情報を更新しました

ちょっと今から仕事やめてくるはどれで配信してる?

ちょっと今から仕事やめてくるはどれで配信してる?

映画「ちょっと今から仕事やめてくる」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

ちょっと今から仕事やめてくるはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年9月14日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、まだ試していない方におすすめです。

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「娼年」「嘘を愛する女」「スパイダーマン:ホームカミング」「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」「百瀬、こっちを向いて。」「ひるなかの流星」「好きっていいなよ。」「ラ・ラ・ランド」「恋妻家宮本」「アルゴ」「きょうのキラ君」「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」などがあります。

アニメも多くあり「進撃の巨人」「レガリア The Three Sacred Stars」「おそ松さん」「妖怪アパートの幽雅な日常」「十二大戦」「BORUTO」「ルパン三世」「がっこうぐらし」「ネギま!?」「デスノート」「ブラッククローバー」「新世紀エヴァンゲリオン」などが配信されています。

auビデオパスでは「ワンダー・ウーマン」「グレイズ・アナトミー」「実写版 銀魂」「ドクターX」などが配信されています。

auビデオパスの30日間無料トライアルはこちら

ちょっと今から仕事やめてくるのあらすじ・内容

青山隆(工藤阿須加)は厳しいノルマを課せられるブラック企業で働き心身共に疲れ果てていました。

疲労によって駅のホームに倒れかかり、電車にはねられそうになりますが、その時「ヤマモト」と名乗る男に助けられます。

しかし、ヤマモトは既に死んでいることが判明します。

昨今問題になっているブラック企業ですが、仕事の業務が厳しくて生きているのがツライという方が見れば心が救われると思います。

社会問題に焦点をあてた作品で社会人であれば共感できる作品です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする