『戦力外捜査官』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「戦力外捜査官」は武井咲やTAKAHIROが出演している刑事ドラマで、このドラマで二人が共演して結婚に至ったと言われています。

ドジな警部とイケメン巡査のコンビが面白いドラマ「戦力外捜査官」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年9月14日に情報を更新しました

戦力外捜査官はどれで配信してる?

戦力外捜査官はどれで配信してる?

ドラマ「戦力外捜査官」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

戦力外捜査官はNetflixやU-NEXT、auビデオパスでは配信されていませんが、HuluとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年9月14日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルがあるので、まだ加入していない方は試してみてください。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTではドラマや映画が多く配信されていて「黒革の手帖」「今からあなたを脅迫します」「この世界の片隅に」「るろうに剣心」「HiGH & LOW THE RED RAIN」「帝一の國」「キング・アーサー」「今夜、ロマンス劇場で」「スパイダーマン:ホームカミング」「猿の惑星」「スター・ウォーズ」「ワイルド・スピード」などがあります。

アニメも多くあり「ナルト疾風伝」「ゆゆ式」「ベルセルク」「中二病でも恋がしたい」「七つの大罪」「ユーリオンアイス」「新世紀エヴァンゲリオン」「攻殻機動隊」「血界戦線」「NEW GAME」などが配信されています。

Huluでは「ブラックリベンジ」「12モンキーズ」「ウォーキング・デッド」「漫画みたいにいかない」「鬼灯の冷徹」などが配信されています。

Huluの2週間無料トライアルはこちら

戦力外捜査官のあらすじ・内容

武井咲演じる海月千波(うみづき ちなみ)は警視庁のキャリア組として将来有望でしたが、現場に出ることを希望して捜査一課18係に配属されます。

しかし、千波のようなキャリアの人間が現場に出てしまうと、問題を起こした時に捜査一課の責任問題になってしまうと18係の上司は考えます。

そこで、TAKAHIRO演じる設楽恭介(したら きょうすけ)を見張り役として一緒に行動させ、千波を絶対に現場に出させないようにと命令します。

千波は推理をすることが大好きなので、捜査に参加できないことを不満に思っていました。

恭介の隙をついて捜査に行ったり、事件が病院で起きれば仮病を使って入院をして捜査をしようと考えたり勝手な行動ばかり起こしていきます。

そのため初めは全く信頼されていなかった千波ですが、持ち前の推理力で事件を解決していき、少しずつ恭介や18係の皆から信頼されていきます。

コメディ要素が凄く多いドラマですが、事件の題材となっているのは重たい話や悲しい話が多いのでそのギャップが見所です。

他にも佐野史郎や八嶋智人、濱田マリなど豪華な俳優陣が出演しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする