『初森ベマーズ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「初森ベマーズ」は乃木坂46が主演するスポ根ドラマです。

秋元康が企画や原作を担当するドラマ「初森ベマーズ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年9月15日に情報を更新しました

初森ベマーズはどれで配信してる?

初森ベマーズはどれで配信してる?

ドラマ「初森ベマーズ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

初森ベマーズはHuluやNetflix、U-NEXTでは配信されていませんが、auビデオパス、TSUTAYAディスカスで配信されています。(※2018年9月15日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料体験を試すことができるので、まだ加入していない方は試して見てください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTではドラマや映画が多く配信されていて「娼年」「アイズ」「君の名は。」「天使のナイフ」「ラ・ラ・ランド」「闇金ウシジマくん」「この世界の片隅に」「嘘を愛する女」「マジすか学園」「キャバすか学園」「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」「スパイダーマン:ホームカミング」「アルゴ」「今日のキラ君」などがあります。

アニメも多くあり「新世紀エヴァンゲリオン」「ハイキュー!!」「十二大戦」「ゆゆ式」「曇天に笑う」「おそ松さん」「地獄少女」「ドラゴンボール超」「魔法使いの嫁」「銀魂」「蒼穹のファフナー」「牙狼 -紅蓮ノ月-」「血界戦線」などが配信されています。

TSUTAYAディスカスでは「実写版 銀魂」「ピーチガール」「夜は短し歩けよ乙女」「無限の住人」などの最新映画が多くあります。

TSUTAYAディスカスの30日間無料トライアルはこちら

初森ベマーズのあらすじ・内容

西野七瀬演じる(ななまる)が高山一実演じる(コテ)、生田絵梨花演じる(ショパン)と初森公園で話していると、突然作業員が現れてここから出ていくように言われます。

話を聞いてみると、初森公園を無くしてマンションを建てる計画になっていることが分かりました。

ななまるたちにとって初森公園は大切な公園だったので、無くさないためにはどうすればいいか考えていると、偶然ソフトボール大会のチラシが飛んできます。

それを見ていた初森公園を買収した男の娘である白石麻衣演じる権田原キレイ(ごんだわら きれい)が、ある提案をしてきます。

その提案とは、ソフトボール大会で自分たちの高校より良い成績を収めることができれば初森公園を無くさないというものです。

ななまるたちはソフトボールを全くしたことがありませんでしたが、初森公園を守るために提案を受け入れることにします。

そこからメンバーや監督を集めていき、初森公園を守るためにソフトボール大会に出場していきます。

ソフトボールを通して熱い友情や絆を深めていくところと初森公園を守ることができるのかというところが見所です。

初森ベマーズには大人気アイドルグループの乃木坂46が総出演しています。