『ドントウォーリー』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

映画「ドント・ウォーリー」は風刺画家であるジョン・キャラハンの半生を描いた作品です。

人々の暖かさを感じられる映画「ドント・ウォーリー」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれでネット配信しているか比較して紹介します。

「ドント・ウォーリー」はHulu・U-NEXT・Netflixどれでネット配信してる?

「ドント・ウォーリー」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「ドント・ウォーリー」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV×
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「ドント・ウォーリー」はU-NEXTやTSUTAYA TVなどで配信されています。(※2019年11月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ダークナイト」「トイ・ストーリー4」「グラディエーター」「実写版アラジン」「町田くんの世界」「君の膵臓をたべたい」「愛がなんだ」「帝一の國」「実写版キングダム」などがあります。

アニメも多くあり「僕のヒーローアカデミア」「無限の住人」「夏目友人帳」「ジョジョの奇妙な冒険」「魔法使いの嫁」「ゴールデンカムイ」「進撃の巨人」「アホガール」「鬼滅の刃」「銀魂」などが配信されています。

ドント・ウォーリーのあらすじ・内容

電動車椅子に乗った風刺漫画家として有名なジョン・キャラハンは、講演会やセラピーの集会で、自身の半生を周囲に語ります。

彼が振り返るのは、「自分の足で歩いていた最後の日」。当時ひどいアルコール依存症だったジョンは、泥酔するまで街で飲み歩き、途中で知り合ったデクスターという男と仲良くなり、彼も飲酒していたにも関わらずその車に乗ります。

そして、2人の乗った車は電柱に衝突。ジョンは目を覚ましたときには病院のベッドの上におり、重傷を負って体の大部分に麻痺が残るというショッキングな宣告を受けるのでした。

不自由な体になってしまったことで、最初は深い絶望感に包まれるジョン。しかし、セラピストの助けや禁酒集会への参加などを経て、ときにはネガティブになりながらも少しずつ前向きになっていきます。

やがて「風刺漫画を描く」という生きがいに目覚め、素敵な出逢いにも恵まれたジョンは、障がいやトラウマに負けず懸命に前進する日々を送っていき……

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする