『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』はHulu・Netflix・U-NEXTで配信してる?

映画「ヴァレリアン 千の惑星の救世主」は人気SF漫画が原作で、「トランスポーター」などで知られるリュック・ベッソン監督が手がけました。

惑星種族の死滅を防ぐために冒険をするSFアクション映画「ヴァレリアン 千の惑星の救世主」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

ヴァレリアン 千の惑星の救世主はどれで配信してる?

ヴァレリアン 千の惑星の救世主はどれで配信してる?

映画「ヴァレリアン 千の惑星の救世主」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYA TV

ヴァレリアン 千の惑星の救世主はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYA TVは配信されています。(※2018年9月29日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試し期間があり、期間中の解約もできるのでぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「アバター」「トランスポーター」「猿の惑星」「ランペイジ 巨獣大乱闘」「96時間」「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」「エンダーのゲーム」「グレイテスト・ショーマン」「X-MEN」などがあります。

アニメも多くあり「夏目友人帳」「Re:ゼロから始める異世界生活」「こち亀」「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術~マジ魔王Ver~」「ナルト疾風伝」「魔乳秘剣帖」「がっこうぐらし!」「ソードアート・オンライン」「ユーリ!!! on ICE」などが配信されています。

ヴァレリアン 千の惑星の救世主のあらすじ・内容

2740年、アルファ宇宙ステーションには全宇宙から多くの種族が集まって暮らしていました。

人間も宇宙で活動をするようになっており、宇宙人と共に連邦政府まで誕生していました。

ヴァレリアン(デイン・デハーン)とローレリーヌ(カーラ・デルヴィーニュ)は、連邦政府で捜査官をしています。

宇宙の平和を守る仕事をしている二人は、もうコンビを組んで二年が経過していました。

そんな二人に「ミュール変換器」というエネルギーを発生させることができる小動物を奪還しろと任務が与えられます。

ミュール変換器は海賊たちに盗まれており、闇のマーケットに売られています。

二人はすぐにマーケットに向かうと、海賊たちを追い込んでいき、ミュール変換器を取り戻すことができました。

その後、アルファ宇宙ステーションでは放射線汚染が広がってしまいますが、その原因は謎に包まれていました。

そこでヴァレリアンとローレリーヌは、フィリット司令官(クライヴ・オーウェン)と共に原因を究明していくことになります。

しかし、捜査をしている途中にフィリット司令官がいきなり何者かに連れ去られてしまいました。

ヴァレリアンとローレリーヌはフィリット司令官を助けることができるのか、なぜ放射線汚染が拡大しているのかというところが見所です。