『黒い十人の女』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

バカリズムが現代風に脚本を手がけたドラマ「黒い十人の女」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「黒い十人の女」は1961年に公開された市川崑監督の作品が元となっていて、船越英一郎や成海璃子、トリンドル玲奈などが出演しています。

黒い十人の女はどれで配信してる?

黒い十人の女はどれで配信してる?

ドラマ「黒い十人の女」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム×
dTV
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

黒い十人の女はU-NEXTやHulu、dTV、TSUTAYA TVなどで配信されています。(※2018年11月10日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「素敵な選TAXI」「おっさんずラブ」「架空OL日記」「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」「忘却のサチコ」「僕とシッポと神楽坂」「ハラスメントゲーム」「僕のヤバイ妻」「びったれ」などがあります。

映画も多くあり「嘘を愛する女」「MEGALODON ザ・メガロドン」「パシフィック・リム: アップライジング」「女は二度決断する」「レディ・プレイヤー1」「ストロボ・エッジ」「ラブ×ドック」「ボス・ベイビー」「メアリと魔女の花」「MONSTERZ モンスターズ」「娼年」などが配信されています。

黒い十人の女のあらすじ・内容

23歳の神田久未(成海璃子)は、テレビ局で受付をしていました。

久未はドラマプロデュサーの風松吉(船越英一郎)から何度も食事に誘われますが、断っていました。

それでも彼氏と別れてしまった久未が落ち込みながら帰っていると、偶然風と会い送っていくと言われます。

とりあえず車に乗り何かされるのではないかと思いましたが、風は予想に反して紳士的でした。

それから風と会う機会が増えていき、二人は付き合うことになり、久未は幸せな日々を送っていました。

しかし、付き合ってから5か月後、風には奥さんが居たことが発覚してしまいます。

不倫であることを知った久未は、すぐにこの関係を終わらせた方が良いと思いますが、行動を起こせずにいました。

そしてずるずるとこの関係を続けていると、風の奥さんから電話が掛かってきてしまいました。

風の奥さんと一度会うことになったので、何をされるのかと怖がりながら久未は待ち合わせ場所に向かいます。

そこに奥さんらしき女性がやってきて、冷静に久未に色々なことを聞いてきます。

久未は女性に謝罪をし、もう二度とご迷惑は掛けないと約束しますと言いました。

それを聞いた女性は、さっきから勘違いしてると思ったけど、わたしは風の奥さんではないと言い出します。

久未が会っている女性は誰なのか、風にはどんな秘密があるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする