ドラマ『最高の離婚』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「最高の離婚」は瑛太や真木よう子、尾野真千子、綾野剛などが出演するドラマで、その年の民放連盟賞など様々な賞を受賞しています。

30代の二組の夫婦のやり取りが面白いドラマ「最高の離婚」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年9月14日に情報を更新しました

最高の離婚はどれで配信してる?

最高の離婚はどれで配信してる?

ドラマ「最高の離婚」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
FOD(フジテレビオンデマンド)

最高の離婚はHuluやU-NEXT、auビデオパス、Netflixでは配信されていませんが、FODでは配信されています。(※2018年9月14日現在の情報です。)

FODには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「グッド・ドクター」「民衆の敵」「グッドモーニング・コール」「最後から二番目の恋」「明日もきっと君に恋をする。」「刑事ゆがみ」「リッチマン、プアウーマン」「パパ活」「私が恋愛できない理由」「コード・ブルー」「若者たち2014」などがあります。

映画あアニメも多くあり「先輩と彼女」「娼年」「帝一の國」「カノジョは嘘を愛しすぎてる」「海底47m」「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」「探偵はBARにいる」「少女終末旅行」「ひぐらしのなく頃に」「ゲーマーズ!」「鋼の錬金術師」「バッテリー」などが配信されています。

最高の離婚のあらすじ・内容

瑛太演じる濱崎光生(はまさき みつお)は、妻の尾野真千子演じる濱崎結夏(はまさき ゆか)と性格が全く合わないことで不満が溜まっていました。

そんなある日、光生は自分が食べたかったお菓子を結夏と結夏の友達に食べられたことで、それまでの不満が爆発して離婚届をダウンロードして書いてしまいます。

光生は腹を立ててはいましたが、本当に離婚をするつもりはありませんでした。

そんな時に、光生は草野球でぎっくり腰になってしまったのでマッサージ店へ行くと、光生が昔付き合っていた真木よう子演じる上原灯里(うえはら あかり)が働いていました。

久しぶりの再会を喜んだ光生は灯里を食事へ誘いますが、二人で食事をしている時に地震が起きてしまいます。

光生は結夏に盆栽は大丈夫かとメールを送り、自分よりも盆栽が大事だと知った結夏は完全に愛想を尽かして離婚届を出してしまいます。

そこから実家に帰ってしまう結夏と困惑する光生に様々な問題が降りかかっていきます。

一方、灯里も夫の綾野剛演じる上原諒(うえはら りょう)の女性問題が原因でどんどん苦しんでいきます。

光生と結夏、灯里と諒の四人がどうなっていくのかが見所のドラマです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする