『ストロボ・エッジ』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「ストロボ・エッジ」は別冊マーガレットに連載されていた咲坂伊緒の漫画が原作で、福士蒼汰や有村架純、山田裕貴などが出演しています。

真っ直ぐな恋心と胸キュンシーンが多く詰まったラブストーリー「ストロボ・エッジ」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ストロボ・エッジはどれで配信してる?

ストロボ・エッジはどれで配信してる?

映画「ストロボ・エッジ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

ストロボ・エッジはHuluやU-NEXT、Netflix、FOD、TSUTAYAディスカスで配信されています。(※2018年5月24日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にも映画が多く配信されていて「アオハライド」「グレイテスト・ショーマン」「青空エール」「ラ・ラ・ランド」「好きっていいなよ。」「無伴奏」「orange-オレンジ-」「あさひなぐ」「四月は君の嘘」「劇場版 昼顔」「L・DK」「ミックス。」などがあります。

ドラマも多くあり「恋仲」「シグナル 長期未解決事件捜査班」「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」「グッドモーニング・コール」「ライアーゲーム」「好きな人がいること」「コンフィデンスマンJP」「福岡恋愛白書13 キミの世界の向こう側」「黒井戸殺し」などが配信されています。

ストロボ・エッジのあらすじ・内容

高校一年生の木下仁菜子(有村架純)は、電車から急いで降りてきた同じ学校の一ノ瀬蓮(福士蒼汰)にスマホのストラップを壊されてしまいます。

後日、蓮が新しいストラップを仁菜子に買ってきたことで、二人は親しくなっていきました。

それから仁菜子は優しい蓮のことを好きになっていきますが、蓮にはモデルをしている年上の彼女が居ました。

そんな状況でも自分の想いだけは伝えようと蓮に好きだと言い、話せなくなるのは嫌だからこれからも友達で居て欲しいと伝えます。

二年生になった仁菜子は、同じクラスのチャラチャラした男子生徒・安堂拓海(山田裕貴)に興味を持たれてしまいます。

安堂は仁菜子が友人だった蓮に告白したことを知っており、面白がってちょっかいをかけてきているだけでした。

しかし、少しずつ仁菜子の優しさに気付いていくうちに、安堂は本気で好きになっていきます。

蓮は安堂に今までお前が中途半端に付き合ってきた子たちと木下は違うんだと言いますが、お前にそんなこと言う資格は無いと言われてしまいました。

その後、安堂は今まで中途半端に付き合ってきた女の子たちの連絡先を全て消去して、本気で好きになった仁菜子だけに誠実に向き合おうとします。

仁菜子の恋の行方はどうなるのか、高校生たちの少し切ない青春ラブストーリーが見所です。