ドラマ『ラジエーションハウス』はHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・FODどれで配信?

ドラマ「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」は横幕智裕の漫画が原作で、窪田正孝や本田翼などが出演しています。

病の原因を探す放射線技師を描いたドラマ「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム×
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル×
ビデオマーケット×
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)

「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」はFODで配信されています。(※2019年5月現在の情報です。)

FODには1ヶ月間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にも映画が多く配信されていて「パーフェクトワールド」「ストロベリーナイト・サーガ」「高嶺と花」「ミラー・ツインズ Season1」「花にけだもの」「小説王」「Dr.コトー診療所」「ライアーゲーム」「賭ケグルイ」などがあります。

アニメも多くあり「ワンピース」「サザエさん」「BAKUMATSUクライシス」「ドラゴンボール超」「この音とまれ!」「ぼくたちは勉強ができない」「進撃の巨人」「さらざんまい」「川柳少女」「鬼滅の刃」などが配信されています。

ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~のあらすじ・内容

五十嵐唯織(窪田正孝)は、小さい頃からずっと甘春杏(本田翼)だけに想いを寄せています。

二人は離れ離れになってしまいますが、唯織は杏に見合う男になろうと必死に頑張ってきました。

そして22年後、唯織はアメリカで放射線技師になり、権威のある放射線科医から認めてもらうことができました。

そこで唯織は杏が働いている病院に勤めることにし、再び彼女と会える時を心待ちにしています。

勤務初日、唯織がバスに乗っていると、運転手の様子が少しおかしいことに気付きます。運転手は全然大丈夫だと言いますが、唯織はすぐに近くに居る女性・広瀬裕乃(広瀬アリス)に救急車を呼んでもらいました。

救急隊員に脳梗塞に移行する可能性があると言いますが、病院に着いた頃には運転手は元気になっていました。

その後、病院に到着すると、目の前にいきなり杏が現れたので唯織は感激します。興奮しながら五十嵐唯織ですと名乗りましたが、杏にどちら様ですかと言われてしまいます。

しかも立ち去った杏を追いかけた時に転んでしまい、思わず抱きついてしまったことで、危ない人だと思われてしまいました。

唯織の実力が発揮されるところや杏との関係がどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする