ドラマ『Q10』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「Q10」は佐藤健や前田敦子が出演していて、前田敦子はロボット役を演じています。

ヘタレ男子高生とロボットの切ない恋愛を描いだドラマ「Q10」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信しているか比較して紹介します。

※2018年8月17日に情報を更新しました

Q10はどれで配信してる?

Q10はどれで配信してる?

ドラマ「Q10」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

Q10はNetflixやauビデオパス、U-NEXTでは配信されていませんが、HuluとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月17日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方におすすめです。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTではドラマが多く配信されていて「おっさんずラブ」「テミスの剣」「コウノドリ」「就活家族」「オトナ高校」「ウチの夫は仕事ができない」「恋愛ニート」「カルテット」「嘘の戦争」「陸王」などがあります。

映画も多くあり「帝一の國」「るろうに剣心」「エイリアン:コヴェナント」「何者」「怪盗グルーのミニオン大脱走」「世界から猫が消えたなら」「今夜、ロマンス劇場で」「ちょっと今から仕事やめてくる」「エリジウム」「パッセンジャー」「キングスマン」などが配信されています。

Q10のあらすじ・内容

深井平太(佐藤健)は小さい頃に心臓病を患ってしまい、そのせいで高校三年生とは思えないほど冷静で大人びていました。

ある日、平太は高校の理科実験室で口を開けながら眠っている少女を見つけると、思わず口の中に指を突っ込んで奥歯を触ってしまいます。

すると、突然少女は動き出して二十秒以内に名前を付けるように言い、カウントダウンを始めました。

そこで平太は少女の足の裏に「Q10」と書いてあるのをみて「キュート」と名前を付けます。

そこからキュート(前田敦子)は名前を付けてくれた平太のことを親だと認識するようになり、常に行動を共にしていきます。

初めは変な喋り方や不自然さにクラスメイトはキュートを怪しんでいましたが、何とか誤魔化して切り抜けていました。

しかし、富士野月子(福田麻由子)というキュートに関する情報を握ってる謎の少女が現れて、平太とキュートに徐々に関わっていきます。

平太はキュートに色々と教えていく中で、冷めていた心が少しずつ変化していきます。

月子は一体どんな情報を握っているのか、キュートの正体は何なのかというところが見所です。