『ダウンサイズ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「ダウンサイズ」はマット・デイモン主演のコメディ映画です。

新技術によって身長が13センチになった主人公を描くコメディ映画「ダウンサイズ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ダウンサイズはどれで配信してる?

ダウンサイズはどれで配信してる?

映画「ダウンサイズ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

ダウンサイズはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年7月4日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、まだ試していない方はぜひどうぞ!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「シェイプ・オブ・ウォーター」「サイドウェイ」「この世界の片隅に」「ブラックパンサー」「レッド・スパロー」「オデッセイ」「8年越しの花嫁 奇跡の実話」「オリエント急行殺人事件」「グレイテスト・ショーマン」などがあります。

アニメも多くあり「新世紀エヴァンゲリオン」「中間管理録トネガワ」「オーバーロード」「秒速5センチメートル」「僕のヒーローアカデミア」「シャーマンキング」「キャプテン翼」「バジリスク ~甲賀忍法帖~」「サマーウォーズ」「進撃の巨人」などが配信されています。

ダウンサイズのあらすじ・内容

ノルウェーにある研究所で実験を行っていた一人の博士が画期的な発明をし、瞬く間に話題になりました。

その発明とは人間を13センチに縮小(ダウンサイズ)させることで、環境問題や食糧問題などのあらゆる問題を一気に解決できるということでした。

それから10年後、作業療法士のポール(マット・デイモン)は医師を目指して毎日頑張っていましたが、母親の介護をするために諦めることになります。

ある日、家計が苦しいと悩んでいると、友人から「レジャーランド」と呼ばれる縮小した人たちが住んでいる施設があることを教えてもらいます。

ポールは妻のオードリー(クリステン・ウィグ)と一緒に施設に行ってみると、縮小した人々がとても裕福な生活を送っていることを知りました。

縮小しただけで、今の資産が80倍以上にもなることを知った2人は、縮小することを決意します。

その後、契約書にサインを済ませると、2人は別々の場所に案内されることになりました。

ポールは準備を済ませてからすぐに専用の装置の中に入っていくと、数時間で無事に縮小することができました。

ポールが麻酔から目を覚ますと、自分のことが大事だから私には無理だとオードリーから電話が掛かってきます。

結局オードリーは土壇場で逃げてしまい、ポールだけが縮小するはめになってしまいました。

縮小したポールの人生はどうなっていくのか、どういう結末を迎えるのかというところが見所です。