『ウチの夫は仕事ができない』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」は松岡茉優や錦戸亮、イモトアヤコなどが出演しています。

見た目は良いが仕事ができない夫とその家族を描いたドラマ「ウチの夫は仕事ができない」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ウチの夫は仕事ができないはどれで配信してる?

ウチの夫は仕事ができないはどれで配信してる?

ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

ウチの夫は仕事ができないはNetflixとauビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年2月2日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しトライアルがあるのでオススメです!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」「最上の命」「カルテット」「明日の君がもっと好き」「やすらぎの郷」「BG~身辺警護人~」「架空OL日記」「闇金ウシジマくん」などがあります。

映画も多くあり「スパイダーマン:ホームカミング」「ドクター・ストレンジ」「新感染 ファイナル・エクスプレス」「ジュラシック・ワールド」「この世界の片隅に」「ペット」「君の膵臓をたべたい」「SCOOP!」「スター・ウォーズ」などが配信されています。

ウチの夫は仕事ができないのあらすじ・内容

小林沙也加(松岡茉優)は夫の小林司(錦戸亮)と幸せに暮らしていました。

司はイベント会社で働いており、大きな仕事をする第一制作部に異動が決まり、社内報にも期待の若手社員として紹介されていました。

ある日、出勤した司が携帯電話を忘れていることに気付いた沙也加は、会社まで届けに行くことにしました。

すると「お前は仕事ができない方の小林司だ」と司が言われているのを沙也加が聞いてしまいます。

実は社内報の小林司は、同姓同名のもう一人の社員で、司の写真が間違われて使われていました。

皆から馬鹿にされても司は仕事を必死に頑張り、デザイナーと二人で満足のいくチラシのデザインができました。

デザイナーの母親の容態が急変していることを知った司は、後は任せて下さいと言います。

しかし、急なデザインの変更を知らされた司は会社に戻ってからデザイナーの事情を話しますが、なぜ早く伝えないのかと怒られてしまいます。

さらに、仕事ができない人間は会社には要らないと言われた司は、落ち込みながら家に帰ります。

家に帰ると沙也加から妊娠したことを知らされ、仕事のことを言い出せなくなってしまいました。

翌日、沙也加が司のカバンを整理していると、退職届を見つけてしまいます。

司は仕事を辞めてしまうのか、子供ができた沙也加と司はどうなっていくのかというところが見所です。