『霊能力者 小田霧響子の嘘』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

ドラマ「霊能力者 小田霧響子の嘘」はライアーゲームなどで知られる甲斐谷忍の漫画が原作で、石原さとみや谷原章介などが出演しています。

偽能力者が超常現象を解決していくドラマ「霊能力者 小田霧響子の嘘」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

霊能力者 小田霧響子の嘘はどれで配信してる?

霊能力者 小田霧響子の嘘はどれで配信してる?

ドラマ「霊能力者 小田霧響子の嘘」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

霊能力者 小田霧響子の嘘はU-NEXTやHulu、ビデオマーケット、TSUTAYA TVなどで配信されています。(※2018年11月11日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「忘却のサチコ」「アンナチュラル」「恋がヘタでも生きてます」「未解決の女」「ゼロの真実」「今日から俺は!!」「PRINCE OF LEGEND」「富豪刑事」「勇者ヨシヒコ」などがあります。

映画も多くあり「娼年」「シン・ゴジラ」「幕末高校生」「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」「モンスター・ホテル」「リメンバー・ミー」「おっぱいバレー」「アベンジャーズ」「溺れるナイフ」「ハリー・ポッター」などが配信されています。

霊能力者 小田霧響子の嘘のあらすじ・内容

小田霧響子(石原さとみ)は、天才霊能力者としてテレビ番組に出演していました。

周りからは凄い霊能力者だと思われていましたが、実は霊能力なんて全くありませんでした。

響子は番組に来る芸能人のことを事前に調べていたり、洞察力を使うことで霊能力があると思わせています。

ある日、霊能力者と騙してテレビに出るのが嫌になった響子は、逃げてしまおうと考えます。

しかし、響子は所属事務所の社長である飯伏薫(大島優子)に見張られていました。

逃げようとしますが、沢山の男たちが追いかけてきたので、慌ててトイレに駆け込みます。

間違って男子トイレに入ってしまうと、そこには仕事のことで悩んでいた警部補の谷口一郎(谷原章介)が居ました。

響子は私を助ければ良い仕事に巡り合えると言い、助けてもらおうとします。

それでも沢山の男たちに追われていた響子は捕まってしまい、事務所に連れ戻されました。

その後、女子大学で痴漢をしてくる幽霊が居るから助けて欲しいと番組に依頼が入ります。

飯伏から番組が収録される日までに謎を解きなさいと言われた響子は、ADのふりをして大学に潜入することになりました。

しばらく大学に居ると、本当に顔の無い幽霊が後ろから襲ってきたので驚いていると、大丈夫ですかと谷口が現れます。

響子は事件を解決することができるのか、谷口との関係はどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする