『東京DOGS』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「東京DOGS」は小栗旬や水嶋ヒロが出演する刑事ドラマです。

シリアスなコメディと刑事要素がマッチしたドラマ「東京DOGS」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年8月15日に情報を更新しました

東京DOGSはどれで配信してる?

東京DOGSはどれで配信してる?

ドラマ「東京DOGS」を見れる動画配信は以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

東京DOGSはHuluやU-NEXT、Netflixでは配信されていませんが、FODとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月15日現在の情報です。)

FODは1ヶ月間の無料お試しキャンペーンがあり、月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「残念な夫」「グッド・ドクター」「刑事ゆがみ」「ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~」「アンフェア」「リッチマン、プアウーマン」「ガリレオ」「ラブホの上野さん」「メイちゃんの執事」「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」などがあります。

アニメや映画も多くあり「こち亀」「干物妹!うまるちゃんR」「ドラゴンボール超」「甲鉄城のカバネリ」「ワンピース」「悪と仮面のルール」「トリプル9‐裏切りのコード‐」「昼顔」「探偵はBARにいる」「グレイテスト・ショーマン」「テケテケ2」「ひるなかの流星」などが配信されています。

東京DOGSのあらすじ・内容

高倉奏(小栗旬)はニューヨーク市警の刑事として、麻薬取引の組織を摘発するために捜査を指揮していました。

その組織のボスに奏の父親は殺されてしまったので、奏は何としてでも逮捕しようと必死になっていました。

しかし、記憶喪失になっている謎の女性・松永由岐(吉高由里子)だけが現場に取り残されており、摘発に失敗してしまいます。

失敗の責任を取らされた奏は、日本の警視庁特殊捜査課に行くことになってしまいました。

そこで奏の相棒として組まされることになったのが工藤マルオ(水嶋ヒロ)でした。

奏とマルオは、組織から命を狙われている由岐の警護と記憶を取り戻す手伝いを二人ですることになりました。

しかし、人間味が無く偉そうな態度ばかりとる奏にマルオは反発して、二人はすぐに言い合いになってしまいます。

その後、様々な事件を解決したり、由岐の警護をしていく中で奏とマルオは少しずつ信頼を築いていきます。

由岐は記憶を取り戻すことができるのか、奏は父親を殺した組織のボスを逮捕することができるのかというところが見所です。

他にも三浦友和や勝地涼、大塚寧々など豪華な俳優陣が出演しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする