アニメ『いぬやしき』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

アニメ「いぬやしき」はイブニングに連載されていた奥浩哉の漫画が原作です。

巨大な力を手に入れたサラリーマンと少年を描いたアニメ「いぬやしき」はHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

いぬやしきはどれで配信してる?

いぬやしきはどれで配信してる?

アニメ「いぬやしき」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
FOD(フジテレビオンデマンド)

いぬやしきはU-NEXTやHulu、Netflix、auビデオパスでは配信されていませんが、FODでは配信されています。(※2018年4月29日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にもアニメが多く配信されていて「3月のライオン」「ゴールデンカムイ」「レイトン ミステリー探偵社」「ゲゲゲの鬼太郎」「ルパン三世 PART5」「東京喰種:re」「言の葉の庭」「デビルズライン」「魔法少女 俺」「ワンピース」などがあります。

ドラマも多くあり「いつまでも白い羽根」「星ひとつの夜」「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」「下町ロケット」「新・牡丹と薔薇」「シグナル 長期未解決事件捜査班」「明智光秀~神に愛されなかった男~」「花にけだもの」などが配信されています。

いぬやしきのあらすじ・内容

サラリーマンをしている犬屋敷壱郎(小日向文世)は結婚をしており、高校生になる娘や中学生の息子も居ましたが家族から嫌われていました。

壱郎は社会から疎外されているような気分を常に感じており、辛い毎日を送っていました。

そんなある日、河川敷で犬を拾った壱郎は家族の反対を押し切って自分の部屋で飼うことにします。

壱郎にとって犬の散歩に出かけている時間だけが心の安らぐ時間となっていきました。

その後、健康診断を受けに行った壱郎は、胃がんを患ってしまったから余命三ヶ月だと医師から宣告されてしまいます。

とてつもなくショックを受けた壱郎は家族に電話をしますが、誰も出てくれませんでした。

家に帰っても病気のことを言い出せずに犬と散歩に行って一人で泣いていると、辺りが急に光に包まれて爆発が起こってしまいます。

壱郎の側には一人の高校生・獅子神皓(村上虹郎)がおり、壱郎と一緒に爆発に巻き込まれてしまいます。

気絶した壱郎が目を覚ますと、何か凄くスッキリとしており、今まであった腰の痛みが全く無くなっていました。

それから自分の身体をあちこち触ってみると、なぜか自分が機械になってしまっていることに気が付きます。

身体が機械となってしまった壱郎はどうなっていくのか、獅子神も機械になっているのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする