『就活家族~きっと、うまくいく~』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「就活家族~きっと、うまくいく~」は黒木瞳や三浦友和、前田敦子などが出演しています。

家族の就活を通して働くことの意味を教えてくれるドラマ「就活家族~きっと、うまくいく~」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

就活家族~きっと、うまくいく~はどれで配信してる?

就活家族~きっと、うまくいく~はどれで配信してる?

ドラマ「就活家族~きっと、うまくいく~」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

「就活家族~きっと、うまくいく~」はHuluやU-NEXT、Netflixでは配信されていませんが、auビデオパスとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年10月10日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、気になった方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは映画が多く配信されていて「ALWAYS三丁目の夕日」「娼年」「スター・ウォーズ」「この世界の片隅に」「ちはやふる -結び-」「クロユリ団地」「ラ・ラ・ランド」「イニシエーション・ラヴ」「神さまの言うとおり」「ダンケルク」「怒り」「実写版 銀魂」などがあります。

アニメも多くあり「七つの大罪 戒めの復活」「ドラゴンボール超」「天元突破グレンラガン」「ブラッククローバー」「牙狼<GARO>-VANISHING LINE-」「新世紀エヴァンゲリオン」「BORUTO」「フェアリーテイル」「けものフレンズ」「とらドラ!」「僕のヒーローアカデミア」などが配信されています。

就活家族~きっと、うまくいく~のあらすじ・内容

富川洋輔(三浦友和)は大手鉄鋼メーカーの人事部長として働いており、上司や部下から慕われていました。

しかし、洋輔は新卒採用の面接と社内のリストラ勧告を同時に行っていたため、毎日悩みが尽きず疲れきっていました。

そんな時に、新卒採用の面接で落とした学生の父親が取引先の銀行の頭取だったことが分かり、上司は洋輔に何としてでも入社させるようにと命じます。

その後、何とか取引先の銀行は融資を継続してくれることになり安心した洋輔でしたが、今度はセクハラで訴えられていると社長から呼び出されます。

一方、洋輔の妻の富川水希(黒木瞳)は私立中学校の国語教師をしていましたが、過去に内申書が入れ変わっていたということが判明します。

その時に主任だった水希がこの問題を解決をするようにと上司から言われてしまいます。

長女の富川栞(前田敦子)は宝飾メーカーの商品管理部で働いていましたが、セクハラに悩んでいました。

長男の富川光(工藤阿須加)は就職活動がなかなか上手くいかず、内定を取れたところもブラック企業だと言われているところでした。

それぞれが問題を抱えている富川家はどうなっていくのか、何も悪いことをしていない洋輔はセクハラでクビになってしまうのかというところが見所です。