『トッケビ 君がくれた愛しい日々』はHulu・U-NEXT・Netflixで配信してる?

韓国ドラマ「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」はコン・ユやイ・ドンウクなどが出演しています。

太陽の末裔の監督が製作したファンタジーロマンス「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜はどれで配信してる?

トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜はどれで配信してる?

韓国ドラマ「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)×

トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜はHuluやNetflix、FODでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年5月26日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方はぜひ加入してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちらから

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「ショッピング王ルイ」「太陽の末裔」「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「青い海の伝説」「女の香り」「雲が描いた月明かり」「コーヒープリンス1号店」「輝くか、狂うか」「W -君と僕の世界-」などがあります。

映画も多くあり「グレイテスト・ショーマン」「新感染 ファイナル・エクスプレス」「ジオストーム」「男と女」「デッドプール」「富美子の足」「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」「美女と野獣」「ミックス。」「オデッセイ」「実写版 亜人」などが配信されています。

トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜のあらすじ・内容

高麗時代、武将として活躍したキム・シン(コン・ユ)は信頼していた王に裏切られ殺されますが、神によって「永遠に生き続けるトッケビ」になります。

900年以上の時を孤独に耐えながら生きた彼は、その命を終わらせられる唯一の存在「トッケビの花嫁」を探しています。

ある日現れた、幽霊が見える女子高生ウンタク(キム・ゴウン)。

彼女に見えているシンの姿は刀が体を貫いた姿で、彼女こそが探していたトッケビの花嫁なのですがシンはなかなか信じることができませんでした。

一方、シンの家臣を祖先にもつドクファが勝手に死神(イ・ドンウク)に家を貸してしまいそこにウンタクまで転がり込んでドタバタな同居生活が始まります。

タイトルの「トッケビ」は、朝鮮半島に昔から伝わる妖怪のような存在です。

そのトッケビを演じたコン・ユには、ドラマ「コーヒープリンス1号店」で彼にハマったという人は多いのではないでしょうか。

その魅力は日本でも根強い人気を誇っていますが、今回の作品でも大人の魅力と時折みせるキュートな笑顔が多くのファンを虜にしました。

永遠の命を終わらせたいと思っているトッケビが「生きたい」と願うきっかけになった女子高生との恋、そして死神が恋に落ちたチキン店の女性店長との縁の深さに涙が止まらなくなります。

なぜ彼が死神になってしまい、多くの死の瞬間を見届けつづけることになったのか・・そんなところにも注目してください。

生のトッケビと死の死神、二人の友情やクスっと笑えるやり取りも面白く、名コンビのように思えてきますが、この二人の縁も実は意味のあるものです。

時間も何もかも超越するような壮大な運命の輪。何度も見たくなるラブストーリーです!