『パディントン1,2』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

映画「パディントン」は人気児童小説が原作で、ニコール・キッドマンなどが出演しています。

言葉を喋る紳士なクマを描いた映画「パディントン1,2」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

パディントンはどれで配信してる?

パディントンはどれで配信してる?

映画「パディントン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

 パディントンパディントン2
U-NEXT
Hulu××
Netflix××
auビデオパス
TSUTAYA TV

パディントン1,2はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年9月16日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試したことがない方にオススメです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ジャングル・ブック」「レディ・プレイヤー1」「ハリー・ポッター」「嘘を愛する女」「ted」「君の膵臓をたべたい」「ベイマックス」「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」「聲の形」「リメンバー・ミー」などがあります。

アニメも多くあり「はたらく細胞」「パワーパフ ガールズ」「ジョジョの奇妙な冒険」「未来日記」「鋼の錬金術師」「ゲゲゲの鬼太郎」「金色のガッシュベル!」「はねバド!」「この素晴らしい世界に祝福を!」「夏目友人帳」などが配信されています。

パディントンのあらすじ・内容

ロンドンの探検家がペルーにある森林の中を探検していると、新種のクマの夫婦と出会いました。

クマの夫婦は人間を襲うどころか、森林がどうなっているのかを親切に案内してくれました。

探検家は夫のクマにパストゥーゾ(マイケル・ガンボン)、妻のクマにルーシー(イメルダ・スタウントン)と人間の名前を付けてあげます。

それから探検家は英語や人間の世界のことを教え、ロンドンに来たら案内をさせて欲しいと言い、帰っていきました。

数十年後、高齢になったクマの夫婦は甥っ子のクマ・パディントン(ベン・ウィショー)を引き取り、英語を教えたりしながら育てていました。

そんなある日、大地震が発生してしまうと、逃げ遅れたパストゥーゾが亡くなってしまいます。

何とか助かったルーシーでしたが、もう高齢で足が弱くなっていたので、施設に入ることを決めました。

そしてパディントンにロンドンの人はみんな優しいから大丈夫だとルーシーは言い、ロンドンに行かせることにしました。

その後、パディントンがロンドンの駅に居る人たちに話し掛けていきますが、無視をされてしまいます。

誰も話を聞いてくれないことにショックを受けていると、そこにとある家族がやってきます。

パディントンの人生はどうなっていくのか、どんな家族と出会うのかというところが見所です。