『ウォッチメン』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

映画「ウォッチメン」は「300<スリーハンドレッド>」などで知られるザック・スナイダー監督が手がけ、マリン・アッカーマンなどが出演しています。

ヒーロー集団が何者かに殺されるミステリー映画「ウォッチメン」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

ウォッチメンはどれで配信してる?

ウォッチメンはどれで配信してる?

映画「ウォッチメン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu
Netflix
auビデオパス
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

ウォッチメンはU-NEXTやHulu、Netflix、auビデオパスなどで配信されています。(※2018年11月20日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ランペイジ 巨獣大乱闘」「スーサイド・スクワッド」「レディ・プレイヤー1」「ゲットバック」「君の名は。」「20センチュリー・ウーマン」「エイリアン:コヴェナント」「のみとり侍」「ワンダーウーマン」などがあります。

アニメも多くあり「僕のヒーローアカデミア」「蛍火の杜へ」「メイドインアビス」「化物語」「青の祓魔師」「ノーゲーム・ノーライフ」「テニスの王子様」「君に届け」「さよならの朝に約束の花をかざろう」「ナルト疾風伝」などが配信されています。

ウォッチメンのあらすじ・内容

1930年代、覆面やコスチュームを身にまとったヒーローたちが現れ、活躍をしていました。

それから数十年が経ち、今度は新たなヒーロー組織「ウォッチメン」が誕生します。

ウォッチメンのメンバーは超能力を持っており、アメリカの歴史的な出来事に深く関わっていきました。

1985年、ウォッチメンのメンバーだったコメディアン(ジェフリー・ディーン・モーガン)がテレビを見ていると、突然男が部屋に入ってきます。

そのままボコボコにされ窓の外に投げ飛ばされてしまい、コメディアンは亡くなってしまいます。

その後、ウォッチメンのメンバーだったロールシャッハ(ジャッキー・アール・ヘイリー)が殺害現場に訪れました。

ロールシャッハは誰かがヒーローたちを殺そうとしていると感じ、他のメンバーに伝えることにします。

相棒だったナイトオウル二世(パトリック・ウィルソン)やDr.マンハッタン(ビリー・クラダップ)などに注意を呼び掛けて行きました。

数日後、コメディアンの葬儀が行われ、ウォッチメンのメンバーが久しぶりに集合することになりました。

そこでロールシャッハは、かつてコメディアンに捕まった男を見かけます。

何か裏があると思い、その男を拷問してみると、コメディアンがこの前家にやってきたと話しだします。

迫力のあるアクションシーンや誰がコメディアンを殺害したのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする