『アラジン』はHulu・Netflix・dTV・U-NEXTどれで配信してる?

映画「アラジン」はディズニーの人気作品で、愛する姫のために冒険をするファンタジー作品です。

魔法の絨毯や魔法のランプなどが登場するアニメ映画「アラジン」が10の人気動画配信サービスのどれで配信されているか比較して紹介します。

アラジンはどれで配信してる?

アラジンはどれで配信してる?

映画「アラジン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
Amazonプライム
dTV
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

アラジンはU-NEXTやdTV、TSUTAYA TVなどで配信されています。(※2018年10月11日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「リメンバー・ミー」「リトルマーメイド」「グレイテスト・ショーマン」「ランペイジ 巨獣大乱闘」「モアナと伝説の海」「レディ・プレイヤー1」「トイ・ストーリー」「パシフィック・リム: アップライジング」などがあります。

アニメも多くあり「ドラゴンボール超」「逆転裁判」「テニスの王子様」「転生したらスライムだった件」「ワンピース」「あかねさす少女」「ジョジョの奇妙な冒険」「BAKUMATSU」「進撃の巨人」「ラディアン」「僕のヒーローアカデミア」などが配信されています。

アラジンのあらすじ・内容

青年のアラジン(スコット・ウェインガー)は、アグラバーと呼ばれる砂の王国で暮らしていました。

貧しかったアラジンは、パンを盗んでは相棒の猿と分けたり、同じく貧しい子供たちに分け与えたりしていました。

ある日、王女であるジャスミン(リンダ・ラーキン)の元に婚約候補の男性がやってきます。

勝手に婚約をさせられることや王宮のしきたりにうんざりしていたジャスミンは、すぐに男性を追い返しました。

ジャスミンの父親であるサルタンは娘の態度に困惑し、大臣のジャファー(ジョナサン・フリーマン)にアドバイスを求めます。

ジャファーはサルタンに催眠術を掛けると、彼が付けていた指輪の中を覗いてみました。

その指輪は、選ばれた人間だけが魔法の洞窟に入れるというもので、そこにはアラジンの顔が浮かび上がってきました。

翌日、王宮を抜け出したジャスミンは、生まれて初めての市場にやってきます。

ジャスミンは市場に来られたことに感激していましたが、盗人と間違われて捕まりそうになってしまいました。

そこにアラジンがやってくると、王女であることに気付きませんでしたが、助けてくれました。

しかし、ジャスミンと一緒に居たアラジンは王女を誘拐したことになってしまい、逮捕されてしまいます。

アラジンとジャスミンの関係がどうなっていくのか、ジャファーは何を企んでいるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする