『兄に愛されすぎて困ってます』のドラマと映画はHulu・U-NEXT・Netflixで配信してる?

「兄に愛されすぎて困ってます」は少女漫画が原作で、土屋太鳳や片寄涼太、千葉雄大などでドラマや映画化されています。

イケメンたちにモテモテの女子を描いた作品「兄に愛されすぎて困ってます」のドラマと映画がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

兄に愛されすぎて困ってますのドラマと映画はどれで配信してる?

兄に愛されすぎて困ってますのドラマと映画はどれで配信してる?

「兄に愛されすぎて困ってます」のドラマと映画を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

ドラマ映画
U-NEXT×
Hulu
Netflix××
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

「兄に愛されすぎて困ってます」はU-NEXTやauビデオパス、Hulu、TSUTAYAディスカスで配信されています。(※2018年10月3日現在の情報です。)

U-NEXTでは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方におすすめです。

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「陸王」「桜蘭高校ホスト部」「おっさんずラブ」「コウノドリ」「下町ロケット」「孤独のグルメ」「鈴木先生」「リバース」「名もなき毒」「カルテット」「御茶ノ水ロック」などがあります。

映画お多くあり「娼年」「ダンケルク」「orange」「レディプレイヤー1」「青空エール」「帝一の國」「暗黒女子」「ワンダーウーマン」「ReLIFE リライフ」「君の膵臓をたべたい」「八重子のハミング」「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」「スパイダーマン」などが配信されています。

兄に愛されすぎて困ってます(ドラマ版)のあらすじ・内容

橘せとか(土屋太鳳)は好きになった剣道部の鈴木(神尾楓珠)に告白をしますが、振られてしまいます。

好きになった人に告白をしても振られ続けており、これで鈴木を含めて12連敗となってしまいました。

せとかが悩んでいると、兄の橘はるか(片寄涼太)が部屋に入ってきて、お前に彼氏なんて100年早いと言います。

翌日、友人からそんなに振られ続けているのはおかしいと言われたせとかは、振られた理由を聞きに鈴木に会いに行きます。

すると、兄のはるかから妹に手を出すなと脅されていたことを話し出します。

今までせとかを振った他の人たちにも聞きに行くと、はるかが全て邪魔をしていることが分かりました。

怒ったせとかは、はるかを問い詰めて喧嘩をしてしまいます。

その後、鈴木に兄のことは気にしなくていいから告白の返事を考え直して欲しいと言うと、鈴木はせとかにキスをしようとします。

そこに、せとかの様子を見ていたはるかが飛んできて、鈴木に他の女と別れてちゃんとせとかと付き合う覚悟はできたのかと聞きます。

すると、鈴木はせとかの方から誘ってきたと嘘をつき、はるかから殴られます。はるかは変な男からせとかを守るために、ずっとせとかの恋の邪魔をしていました。

せとかとはるかの関係はどうなっていくのか、せとかはちゃんとした恋ができるのかというところが見所です。