『トワイライト 初恋/サーガ』シリーズはHulu・Netflix・U-NEXTで配信してる?

映画「トワイライト ~初恋~」は累計2500万部のベストセラーが原作で、映画はシリーズ化されています。

ヴァンパイアと人間の恋を描いた「トワイライト ~初恋~/サーガ」シリーズがHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

トワイライト 初恋/サーガシリーズはどれで配信してる?

トワイライト 初恋/サーガシリーズはどれで配信してる?

映画「トワイライト ~初恋~」シリーズを見れる動画配信サービスは以下の通りです。

HuluU-NEXTNetflixauFOD
トワイライト ~初恋~
(1作目)
××××
ニュームーン/トワイライト・サーガ
(2作目)
××××
エクリプス/トワイライト・サーガ
(3作目)
×
トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part1
(4作目)
トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part2
(5作目)

「トワイライト・サーガ」シリーズはU-NEXTやHulu、auビデオパス、FOD、Netflixで配信されています。(※2018年9月2日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ダイバージェント」「リメンバー・ミー」「カフェ・ソサエティ」「嘘を愛する女」「ハンガー・ゲーム」「今夜、ロマンス劇場で」「タイタニック」「ボス・ベイビー」「X-MEN」「プラダを着た悪魔」「レディ・プレイヤー1」などがあります。

アニメも多くあり「進撃の巨人」「はぐれ勇者の鬼畜美学」「ブラッククローバー」「ちおちゃんの通学路」「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」「ナルト疾風伝」「はたらく細胞」「ソードアート・オンライン」「あたしンち」「ドラゴンボールGT」などが配信されています。

トワイライト ~初恋~のあらすじ・内容

離婚をしていた母親が再婚をしたことで、ベラ(クリステン・スチュワート)は警察署長をしている父親と暮らすことになりました。

それまでアリゾナ州に住んでいたベラは、父親がいるフォークスという街で暮らすことになり学校も転校しました。

新しく編入した学校へやってくると、イケメンのエドワード(ロバート・パティンソン)と出会いましたが、なぜか冷たくされてしまいます。

それから何日か学校を休んだエドワードが登校してくると、今度は凄く上機嫌でベラに話し掛けてきました。

この前とは全く態度が違うことにベラは戸惑いますが、二人は少しずつ仲良くなっていきます。

ある日、ベラは下校途中に車に轢かれそうになってしまうと、そこに勢いよくエドワードがやってきます。

エドワードはベラを絶対に助けられない距離に居ましたが、一瞬で駆け付けてきて素手で車を止めてしまいました。

このことがきっかけで、ベラはエドワードのことが気になって頭から離れないようになってしまい色々と調べていきました。

そして同級生からある話を聞いたベラは、それが本当なのかどうかをエドワードに聞いてみることにします。

エドワードはどんな秘密を持っているのか、ベラとエドワードの関係はどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする