『リピート〜運命を変える10ヶ月〜』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2018年1月から読売テレビ、日本テレビ系列で放送されているドラマ「リピート〜運命を変える10ヶ月〜」は貫地谷しほりや本郷奏多、ゴリなどが出演しています。

過去の失敗や後悔した出来事をやり直すというミステリー要素の多いドラマ「リピート〜運命を変える10ヶ月〜」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで見逃し配信されているか比較して紹介します。

リピート〜運命を変える10ヶ月〜はどれで配信してる?

リピート〜運命を変える10ヶ月〜はどれで配信してる?

ドラマ「リピート〜運命を変える10ヶ月〜」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス×

「リピート〜運命を変える10ヶ月〜」はNetflixとTSUTAYAディスカス、HuluU-NEXT、auビデオパスでは配信されていません。(※2018年10月3日現在の情報です。)

今後配信されことはるので、配信された時に随時更新します。

U-NEXTは現在31日間の無料お試しトライアルがあるので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください。

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTではドラマが多く配信されていて「陸王」「おっさんずラブ」「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」「ラブシャッフル」「ヤンキー君とメガネちゃん」「コウノドリ」「今からあなたを脅迫します」「最上の名医」「孤独のグルメ」「君が教えてくれたこと」などがあります。

映画も多くあり「猿の惑星」「娼年」「グレイテスト・ショーマン」「結婚」「アナと雪の女王」「キングスマン」「兄に愛されすぎて困ってます」「君の膵臓をたべたい」「ライフ」「チアダン」「劇場版 昼顔」「パッセンジャー」などが配信されています。

リピート〜運命を変える10ヶ月〜のあらすじ・内容

篠崎鮎美(貫地谷しほり)は図書館司書をしており、仕事をしている時に今の彼と出会いました。

そこからあっという間に付き合うことになり、最近はいつプロポーズされるのかとドキドキしながら待っていました。

そんなある日、鮎美のもとに非通知で電話が掛かってきて、今から一時間後に地震が起きると何者かが言ってきます。

すると、一時間後に本当に地震が起こったので鮎美が驚いていると、また電話が掛かってきて風間(六角精児)だと名乗ってきます。

風間は過去に戻れると言い、説明会に来て欲しいと言われた鮎美が会場に行ってみると、そこには複数の男女が集まっていました。

それから風間がやってくると、過去に戻れるのは10か月前までだと言ってきます。

さらに、この秘密を誰にも言わないでおくことやなるべく今の生活を保つことが条件だと言ってきます。

説明会の後、鮎美は天童太郎(ゴリ)や毛利圭介(本郷奏多)と話しをして、二人は過去に戻ってお金を儲けようと考えていることが分かりました。

鮎美は今が幸せだから私は過去に戻らないと言い帰っていきますが、突然彼に振られてしまいます。

彼に理由を聞くと、10か月前の鮎美の誕生日が別れるきっかけになったと言われます。

鮎美は過去に戻って彼と結婚をすることができるのか、風間の目的とは一体何なのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする