映画『思い出のマーニー』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信?

映画「思い出のマーニー」はスタジオジブリの宮崎駿は一切関わっておらず、米林宏昌監督が手がけた作品です。

イギリスの児童文学が原作の映画「思い出のマーニー」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「思い出のマーニー」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「思い出のマーニー」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「思い出のマーニー」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV×
Amazonプライム×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

思い出のマーニーはTSUTAYAの宅配レンタルで見ることができます。

TSUTAYA TVには30日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試したことがない方におすすめです。

TSUTAYA TVの30日間無料お試しはこちら!

TSUTAYAにはDVDが借り放題になるプランがあり「鬼滅の刃 無限列車編」「ジョーカー」「約束のネバーランド」「ジョンウィック3」「花束みたいな恋をした」「ジュマンジ/ネクストレベル」「アルキメデスの大戦」「実写版 かぐや様は告らせたい」「ワンピーススタンピード」「台風家族」「ターミネーター:ニューフェイト」などがあります。

(※2021年8月現在の情報です。)

思い出のマーニーのあらすじ・内容

ぜんそくを持つ内気な少女・杏奈(高月彩良)は療養のため、夏の間田舎の海辺の村に住む親戚の家で生活をすることになります。

あることをきっかけに心を閉ざしている杏奈ですが、村にある長い間誰も住んでいないという屋敷の中で、金髪の少女マーニー(有村架純)と出会い、杏奈とマーニーは秘密の友達になります。

イギリスの児童文学が原作の作品ですが、映画化をするにあたって舞台は北海道の湿地帯になっています。映像がとにかく綺麗で、二人の美しい友情を描いた作品です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする