『黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-」は篠原涼子や岡田将生などが出演していて、税金の不正使用がテーマのドラマです。

会計検査庁の調査官として税金の不正使用を正すドラマ「黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年8月15日に情報を更新しました

黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-はどれで配信してる?

黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-はどれで配信してる?

ドラマ「黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-はU-NEXTやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、HuluとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月15日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスでは現在30日間の無料お試しキャンペーンを実施しています。

TSUTAYAディスカスの30日間無料トライアルはこちら

TSUTAYAディスカスは最新作品がかなり多くあり「リメンバー・ミー」「ワンダーウーマン」「スパイダーマン:ホームカミング」「追憶」「東京喰種 トーキョーグール」「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」「ダンケルク」「ちょっと今から仕事やめてくる」「こどもつかい」「サバイバルファミリー」「羊の木」「パトリオット・デイ」などがあります。

黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-のあらすじ・内容

堤芯子(篠原涼子)は詐欺罪で逮捕され懲役二年の実刑判決を受けていましたが、仮釈放となり実家に戻ってきました。

ある日、金持ちの男性・久留米勲(宇津井健)をターゲットに決めて詐欺を行おうとしますが、あっさり久留米に見破られてしまいます。

その場からすぐに立ち去り実家に帰ってきましたが、久留米が実家までやってきます。そして、久留米は芯子に会計検査庁の調査官にならないかと誘います。

久留米は実は会計検査庁の検査官で、芯子が人の嘘を見抜けることやお金を嗅ぎ分ける能力があることを買いスカウトをしに来ました。

断ると刑務所に戻ることになると脅された芯子は、仕方なく会計検査庁の調査官になることになります。

共に仕事をする調査官の中には、芯子が過去に結婚詐欺でお金を騙し取った角松一郎(大泉洋)がいました。

角松はお金を返すように何度も言ってきますが、その度に芯子はうまくかわしていきます。

そこから久留米が芯子に指令を与えていき、賄賂や不正がないかを調査していきます。

このドラマが芯子と角松のやり取りや芯子の調査官としての能力が見所です。

他にも岡田将生や桐谷健太、生瀬勝久など豪華な俳優陣が出演しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする