ドラマ『終電バイバイ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「終電バイバイ」は濱田岳や谷中敦などが出演していて、終電に乗り遅れた主人公を描いています。

終電を逃した後の駅やその周辺での出来事を描くドラマ「終電バイバイ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年9月20日に情報を更新しました

終電バイバイはどれで配信してる?

終電バイバイはどれで配信してる?

ドラマ「終電バイバイ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu
Netflix×
TSUTAYAディスカス

終電バイバイはU-NEXTやauビデオパス、Netflixでは配信されていませんが、HuluとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年9月20日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは30日間の無料お試しトライアルがあるので、この機会に試してみてはいかがでしょうか。

TSUTAYAディスカスの30日間無料トライアルはこちら

TSUTAYAディスカスにはDVDが借り放題になるプランがあります。

最新映画も多くあり「レディ・プレイヤー1」「ベイビー・ドライバー」「娼年」「トリガール!」「兄に愛されすぎて困ってます」「劇場版 名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」「エイリアン:コヴェナント」「新感染 ファイナル・エクスプレス」「銀魂」などがあります。

終電バイバイのあらすじ・内容

佐藤たけし(濱田岳)は終電に乗り遅れまいと立川駅へと急いで向かっていました。

すると、男の集団が走っていくのを見た佐藤は、この人たちも終電に乗るために急いでいるんだと思って一緒に走って付いていきます。

しかし、男の集団は駅に向かって走っていたわけではなく、終電が行ってしまいました。終電を逃した佐藤は仕方がなく始発まで公園で待機することにします。

公園に行くと山田(古館寛治)という一人の男が、公園にあるアートとなぜか戦おうとしていました。

その様子を見ていると、山田は佐藤が座っているベンチに向かって近づいてきます。

山田が危ない人だと思った佐藤は、とっさに酔っぱらっている振りを始めますが、山田から酔っぱらってないですよねと話し掛けられてしまいます。

その後、働いていない山田は佐藤に仕事のことについて質問したり、お互いのことを話していきます。

すると、男の集団が「警ドロ」をしているのを見た佐藤は、自分たちも仲間に入れてもらおうと山田を誘います。

主役の濱田岳が毎回違う人物を演じているところや、終電を逃して出会う様々な人たちとの掛け合いが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする