『バーフバリ』の映画とアニメはHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「バーフバリ 伝説誕生」はインド映画で2017年には2作目の「バーフバリ2 王の凱旋」が公開されました。

古代インドの大国を描いたアクション作品「バーフバリ」の映画とアニメがHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

バーフバリシリーズはどれで配信してる?

バーフバリシリーズはどれで配信してる?

「バーフバリ」シリーズを見れる動画配信サービスは以下の通りです。

HuluU-NEXTNetflixauツタヤ
バーフバリ 伝説誕生
(1作目)
×××
バーフバリ2 王の凱旋
(2作目)
××
バーフバリ 失われた伝説
(アニメ)
××

「バーフバリ」シリーズはU-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスで配信されています。(※2018年8月16日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスには30日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方におすすめです!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスには他にも作品が多くあり「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」「羊の木」「レッド・スパロー」「アクト・オブ・バイオレンス」「オリエント急行殺人事件」「ボス・ベイビー」「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」「嘘を愛する女」「マンハント」「ダークタワー」などがあります。

バーフバリ2 王の凱旋のあらすじ・内容

インドで栄えたマヒシュマティ王国の兵士に追われた老女は、赤ん坊を救うために自らの命を絶ってしまいました。

その赤ん坊は親切な村人に助けてもらい、シヴドゥ(プラバース)と名付けられ、たくましく成長していきました。

青年になったシヴドゥは伝説の英雄であるアマレンドラ・バーフバリが自分の父親であることを知り、衝撃を受けます。

それから長年父に仕えていたカッタッパ(サティヤラージ)から、裏切られてしまったことが原因で父が王座を奪われていたことを聞かされます。

今から数十年前、戦争に勝利したアマレンドラは治めることになった国を視察する目的で、カッタッパと旅に出ることにしました。

身分を隠しながら旅をしている途中、クンタラ王国の姫であるデーヴァセーナ(アヌシュカ・シェッティ)と恋に落ちます。

一方、アマレンドラに国王の王位の座を奪われたバラーラデーヴァ(ラーナー・ダッグバーティ)もデーヴァセーナに恋をしていました。

そこでバラーラデーヴァは彼女と王位の座の両方を奪い取ってやろうと考え、ある計画を考えます。

その計画にのせられたアマレンドラが暗殺されてしまったことを知ったジヴドゥは、バラーラデーヴァを倒して国を取り戻そうと決意をします。

シヴドゥはバラーラデーヴァを倒すことができるのか、格好いいアクションシーンが見所です。