『私の恋愛のすべて』はHulu・Netflix・U-NEXTで配信してる?

韓国ドラマ「私の恋愛のすべて」はイ・ミンジョンやシン・ハギュンなどが出演するラブコメディです。

与党と野党で対立する二人が恋に落ちる韓国ドラマ「私の恋愛のすべて」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

私の恋愛のすべてはどれで配信してる?

私の恋愛のすべてはどれで配信してる?

韓国ドラマ「私の恋愛のすべて」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYA TV

「私の恋愛のすべて」はU-NEXTやHulu、Netflix、auビデオパスでは配信されていませんが、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年10月5日現在の情報です。)

TSUTAYA TVは30日間の無料お試しキャンペーンがあるので、試していない方はぜひ試してみてください!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら!

TSUTAYA TVには他にも韓国ドラマが多く配信されていて「ハベクの新婦」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」「あやしいパートナー」「応答せよ1997」「シグナル」「秘密」「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」「オー・マイ・ビーナス」などがあります。

映画も多くあり「パシフィック・リム:アップライジング」「デッドプール2」「曇天に笑う」「レディ・プレイヤー1」「あん」「不能犯」「ファンタスティック・ビースト」「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」「嘘を愛する女」などが配信されています。

私の恋愛のすべてのあらすじ・内容

韓国の与党・大韓国党の元裁判官スヨン(シン・ハギュン)は討論会で国民や革新政党に暴言を吐いてしまい、世間から批判されてしまいます。

それを見ていた野党の革新政党「緑の正義党」の代表でありながら新人議員のノ・ミニョン(イ・ミンジョン)はラジオで意見を言ったことで二人は対立します。

頭で勝負するスヨンと、熱意と勢いが頼りのミニョンが主人公です。

ミニョンのせいで入院騒ぎになったり、政治家の裏側に腹を立ててグラスを投げたりと政治生命さえ危うくなります。

それでも一人戦おうとする姿に、スヨンは政界に入ったころの自分を思い出します。

政治の世界が舞台なので、韓国の政治を垣間見ることができるのも面白いポイントです。

与党と野党、立場もキャリアも違う対立するふたりが近づくことで繰り広げられるドタバタ劇が面白く、ついつい見だすと止まらなくなる作品です。

政界が不透明だったり、周りとの調和や政党のせいで思う通りに動けないのはどの国も同じで、その中で二人はそれぞれ立ち回り、信じる道を進もうとします。

バレてはいけない恋を隠し通そうと奮闘する姿は面白くも真剣で、普段遠い世界だと思っていた政治の世界が少し身近に感じられる作品です。