『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」は中谷美紀や藤木直人などが出演する恋愛ドラマです。

様々な恋愛テクニックが登場するドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」がHulu・Netflix・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

私 結婚できないんじゃなくて、しないんですはどれで配信してる?

私 結婚できないんじゃなくて、しないんですはどれで配信してる?

ドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu
Netflix×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」はNetflixとFODでは配信されていませんが、Huluでは配信されています。(※2018年1月27日現在の情報です。)

Huluは2週間の無料お試しトライアルを実施しているので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください。

Huluの2週間無料トライアルはこちら

私 結婚できないんじゃなくて、しないんですのあらすじ・内容

橘みやび(中谷美紀)は皮膚科クリニックを開業して院長をしていました。

ある日、高校の同窓会へ行きますが、まだ結婚していないことや彼氏すらいないことを話すとなぜか周りから励まされてしまいます。

数日後、みやびが友人と割烹に行くと、こだわりの料理を出す料理人の十倉誠司(藤木直人)と出会います。

しかし、みやびたちは料理には目もくれず男の話ばかりしていたので、十倉は怒って説教を始めます。

十倉はみやびに向かって、お前は結婚できない女の典型だとか恋愛弱者だとかボロクソに言っていきます。

怒ったみやびは結婚ぐらいできると言い残して、帰っていきます。

その後、同級生から飲みに誘われると、みやびが高校時代に好きだった桜井洋介(徳井義実)が現れます。

桜井も独身だと知ったみやびはチャンスだと思い、食事に誘います。

二人で食事に行くことになったみやびは、本で恋愛テクニックを勉強していきます。

そして十倉を見返すために十倉の割烹で食事をして、覚えた恋愛テクニックを使っていきますが失敗してしまいます。

翌日、みやびが十倉の割烹に押し掛けて、自分の何がいけなかったのかが分からないと言います。

見かねた十倉はみやびに何がいけなかったのかを細かく教えていきます。

十倉の恋愛テクニックを教えてもらったみやびは結婚できるのか、十倉の過去に何があったのかというところが見所です。